あっ!!ハッ
あてし連休やなかったわニヤリおほほ



でもでもでーも・・・


旦那ハートを寝かしつけて心友とバス旅行バス
してきたのぉ~~上矢印OK



まず訪れたのが飛鳥神社ロボットテケテケ・・・



20186f47.jpg



朝から菖蒲園(咲いてねぇけど)行こうか?
明日香村に行こうか迷ってまよーてうずまき


コヨーテワン


決定権はいつもあてしだしキョロキョロ
クソしつつ悩みヌいた結果ぶっちゃけ寺で
特集してて話題になってる飛鳥寺に
いくぞーーーとなりましたの足


しかしバス電車で通りがかった時に偶然
目に止まったのがこの飛鳥神社で・・・!


後で調べてみてらエッチな祭りの奇祭
おんだ祭り(検索してみてね)でも有名な
神社で呼ばれたのねぇあたしたちせんww


7b5c7891.jpg




なんやら町のお祭りらしきことしとって
良さげな雄たちもチラリホラリハート


目の保養にもなった次は腹ごしらえうさぎ ポン



つづく…バイバイ



本日まで旦那ハートと心友たちピンクハート
お泊まりしておりますので皆様のところへ
訪問&コメントもできそ~も
ないのでコメ欄はCLOSEいたしますねバイバイばいばい




本日もご多忙な中ご訪問ありがとうっす。