あてしたちの〇〇写真カメラ
遂に怒り新党〇〇〇〇ハッやらの
アメンバー記事楽しんでもらえたかしらチョキ


今回も沢山のアメンバー申請頂きましたが
現時点で承認されてない方は
不採用と言うことであしからず~~チーンウトウト・・・


しっかりアメンバー申請について読んだ?



またあまり公開できないような事や
出演情報etc…wwアメンバーで更新となる とおもうけど今回よりまたまた通常記事
での更新になるのでよろちくり~義理チョコ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま無理



でっ!
アメンバーやない人は何のことやらだろう
けどまたまたあたくし性懲りもなく
ダイエットSTARTしだしてますのww



今回は前回の時よりもちょいとハードバレエ
になりそうなんだけど1ヶ月で5キロを
目標にいろんなことを改善していっててキラキラ


今宵も炭水化物おにぎりはヌいてこんな感じ割り箸”



34fda719.jpg



今話題にもなってるひと口食べたらお箸
が止まらない無限ピーマンうずまき
蒟蒻ダイエットも取り入れて道の駅風ニヤッ
串こんにゃくにパリパリサラダ~サラダLOVE



62e9b726.jpg



ちと2ヵ月10キロダイエット黄金レシピaao
も取り入れたいとこなんだけどネタが今
高騰してて貧乏人がびょーんには手が届かないので
今回のダイエットでは蒟蒻や炭酸水を
上手に取り入れて去年同様にダイエット
必ず成功させてみせるわね筋肉おおっ



っておめーが豚豚になろうが肥ろうが
関係ねぇわぃと思ってる人が多いのも
承知の上ですのでお気になさらず~おほほ


だってあたしも他のブログで太った悲しい
という記事みても・・・
ふ~~~ん?せんで!つて感じですもの敬礼ざわざわざわざわ




明日まで旦那ハートと心友たちピンクハート
お泊まりしておりますので皆様のところへ
訪問&コメントもできそ~も
ないのでコメ欄はCLOSEいたしますねバイバイばいばい






薔薇のように咲いて桜のように散って / 松田聖子おんぷ


本日も多忙な中ご訪問ありがとうっす。