また週末だし飯炊きババァ~寿司して
更新するんやろ~ぅと睨んでた方残念ブー



525c272e.jpg



本日はある”パリピクラッカーに心友たち”
繰り出すんで飯は作らんでええねん↑わーい


久々にあの・・・ハート敬礼内緒


詳しいことは次回アメンバー記事
UPしちゃいますわねぇWハートハンドミキサー音


だって通常の記事じゃヤバそうなもん映り込みそうじゃないww



多分2連ちゃんでアメンバー記事での
更新なるとおもうんでぇチョキ
読みて~ぇずら波平きらきらってお気の毒な方
アメンバー申請についてよ~くよく
理解した後に申請お待ちしております。



リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前ワン



あっ!
財布~財布~ぅ!ちあわせぇ~ニヤリ


ひぃふぅみぃよぉ・・・アセアセ ヨーグルト沈黙ざわざわ





ATMに寄ってからの方が安心かしらねATMニヤッ



af887b03.jpg




本日も貧乏オカマは多忙ざますし汗皆さん
のところへの訪問&コメントもできそ~も
ないのでコメ欄はCLOSEいたしますねバイバイばいばい








I Want it The Way / BSB ルンルン


本日もご多忙な中ご訪問ありがとうっす。