アンドゥ~トリャ~デブアンドゥトリャ~沈黙?


トリャ~・・・えー??


最近ヨガをヤリはじめておねがい 20分✖️3セットハート
だいぶ肩コリや腰痛が楽になってきてるわ筋肉


この調子なら3ヶ月も経てば
仏壇返しピンクハートツバメ返しピンクハート吊り橋ピンクハート
そうねぇ~ジーッまだ試したことのない
(きぬた)ピンクハートだって出来ちゃうかもあっっにゃん


ほんとは種付けプレスにくきゅういっちゃん
好きなんだけどセーフ派なので~!無理


って何の話してるの??  オトナの性生活に必要なことよ!


チンかやマン〇すだらけのガキはきたらあかんブログなのよ亜友未



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまウハウハ・・・



このままタ~ミ下ネ~タラブ書きなぐって
たらまた卑猥すぎてダメブロから
追放されるんで健全なネタに方向転換チョキ




昨晩お月様旦那に歯磨きされて嫌々顔~手ww


ebe4df49.jpg



歯磨き大嫌いっ子たちなんで・・・もやもやガーン


っていうかあたしが愛犬たちぽめの嫌がる顔
や鳴き声えーんワンを聞くのがやーなもんでガーン

悲しくなるの

歯磨きをしてこなかった事が悪い アセアセ 


反省354354プー


なのでブログでも繋がってる九州で
ペットサロンポメラニアンしてる心友からめちゃええ
歯磨き粉を購入してからせんハートというもの
口臭も少し減ったかなぁ~グッイイ!!



そして晴れたらお風呂温泉に入ろ~ねぇハート
と言い続けててキラキラやーっとお日様太陽
でてくれたんで愛犬たちのシャンプーを
してあげたわウインクウハウハ・・・


ff398367.jpg



ちょいと獣臭してきてたし(´-┃ササッ
あたしの加齢臭と混じって家ん中
おかしなかほりしとったんでっ口笛で!


シャンプーとトリミングはあたし筋肉
ドライヤーは旦那ちゃまハート
最後の仕上げは夫夫(ふうふ)力を合わせて
とこの時だけはエッチしてる時以上に
仲良しのあたしたちww


エッチしながらいがみあうってどうゆうことよことば:はぁ


c31c3ac5.jpg



この子たちぽめがおるからこそ切れずに
繋がったままバカップルで過ごせてる事も
多々あるんでお犬様さまですわねラブイイ!!




トリミングもすませてこんなモコモコハート


せっかく綺麗にしたばかりなんで雨降ら
なきゃええなぁ~チラリ って言うてたら明日から雨だしt指ブー



さっキラキラ晩ご飯の準備ちま~すバイバイ


週末は旦那ピンクハートのお世話にてコメントへの
レスが厳しくあります為コメント欄
はCLOSEさせて頂きますね義理チョコ


どけんしても一言ツッコミたい人は
コチラにでもコメントしておいてねバイバイ


手の空いた時にまとめてひとつひとつレスさせていただくのでねWハート







夜明けのブレス / チェッカーズmusiclove


本日もご多忙な中ご訪問ありがとうっす。