愛内里菜( 垣内りか)あっっ話す時の変声カラオケ
キショいとおもいつつデビュー曲の
恋はスリル.ショック.サスペンス”チョキ
不覚にも有り金はたいて買うてしもうた
おマヌケお尻~なのまちゃるだよんウインクふふふ

食うにも困ってた時だったのにあの頃も←も?ww

a0655053.jpg



そんな働けど働けど楽にならぬ我が家の
今宵星空食卓はおにぎり旬のもんを食卓に並べた
くてあたしの田舎の宮城産の秋刀魚うお座
メインに本日の晩御飯はこげ感じよ割り箸コトコト・・・


05079a10.jpg



まずはタイトルの秋刀魚の竜田揚げ~グッ
イタリアンハーブソルトで
下味しっかりつけたんでスパイシーで
クソうめがっだハート←マタナマルジーッ
親のかたきの如くネギを盛っちゃうとこ
らしかぁー筋肉


ってただネギ大量に育ててるだけなんだけどねハート



bce57155.jpg



2品目小芋とブロッコリーの胡麻和えラブイイ!!
と1日と欠かすことなく喰ろーてる
アボガドとトマトのサラダサラダ
今回は豆腐も挟んでみたわてへぺろキラリ


ブロコリーって品質が悪くなるといそがしい所々
黄色く花づいてくるの見たことないでっか?


アレはお花さんチューリップ黄ハチなんだから食べれる
のに人間の身勝手でムカムカsale品に並んでるの
よく見かけるのを貧乏性のあたしゃー
見逃しませんよsei←浅香光代風にニヤッ



そこで生まれたのが小芋さんとあわせて
胡麻和え(レモン汁・キビ糖)にした
メニューざますびっくりにゃん

胡麻をコチラも親のかたきの如く
まぶしてるんで黄色の箇所なんて
わかりゃしねぇズラ口笛ワン

ヒドイ時だと緑もわからない時も見返り美人word_pu01


それはふりすぎだわねビックリがびょーん


野菜高えし・・・n
でも食べさせてあげたいし・・・ガクリ
sale品だと見た目わるいけど・・・ナル
美味しく食べてほしいしなぁ~ピンクハート


考えに考えた苦肉の策なのよおほほハンドミキサー音


あたしも野菜に例えたら
廃棄寸前腐りがけオカマなんでガーン
こういった廃棄される前の野菜とかお花と
かみてるとどうしても手が伸びちゃうのおいで


って聞こえいいけどただひもぢーだけなんだけどね”あたふた



7126a13f.jpg


4品目は百円以下で手に入る時もある
貧乏人には神のよーな食材の”せみ餃子”骨
を羽根つき餃子にして
ちょいとだけグレアップっぷ~唇キラキラ


この餃子って関西限定なのかもだけど?
この”せみ”って何でか分かってるかしらジーッ?


お

ほ

ほ

ほ

せん


メーカー名がミンミン食品だから
”せみ”なんやってさww ダサっ手ざわざわ


セミダブルの”せみ”だと思ってたことは内緒にしといてねあひる内緒




タラタタッタタ!


1d495a5a.jpg



週末は旦那ラブラブのお世話にてコメントへの
レスが厳しくあります為キラキラコメント欄
はCLOSEさせて頂きますねバイバイ


どけんしても一言ツッコミたい人は
コチラにでもコメントしておいてねラブ






恋はスリル.ショック.サスペンス / 愛内里菜musiclove


本日もご多忙な中ご訪問ありがとうっす。