いつも来るよ来るよ!ハッ いくよくるよはにわww
いうても奈良はいつも外れるのに今回の台風
16号台風傘はど真ん中通りやがってるわムキームカムカ


記録的短時間大雨警報雷はなるわ涙
土砂災害警報富士山もなるし↓↓
避難しろしろテロテロうるさいのガーン


高齢者・ 体の不自由な人は早めに避難を顔に縦線
のどちらにもハマってるからかしらあたしニヤッ


いった時困るのが愛犬たちぽめの散歩にくきゅうトボトボ・・・


家でトイレしないよう躾してしもうたのが
こういった悪天候の時は毎度仇となり…タラーちーん・・・


f86a8c8b.jpg



目の前の用水路が今にも氾濫しそーな程
溢れてきてるんでアセアセもしもに備えて
これ以上酷くなるようなら一旦ご近所の
高層マンションに避難逃げ足ためいきも考えてるんで
今回はコメント閉じておきま~す。


避難する前に〇〇ニーだけはすませておかなくてはねウインクww


うずまきパー


1c0018be.jpg



九州・四国・近畿・関東地方にお住まいの方
は最新の情報の元すぐ避難できる準備
しておきましょうねバイバイばいばい


一言物申したい方は前記事に残しておいてねチョキ


手の空いた時に1つ1つレスいたします。






桜流し / 宇多田ヒカルルンルン


本日もご多忙な中ご訪問ありがとっす。