毎朝目覚めるバレエといつも決まった
あたしの真横を陣取りピンクハートキラキラ
スヤスヤzzzギザギザzzzときもちよさイビキ
かきながら眠るボン吉王子ちゃまくるくるハート



95fc0980.jpg




あたしの目覚めとともに起きてハートハッ
起きる?
それとももう少し寝る?と言うてる
ような愛らす~ぃつぶらの視線ラブ唇




お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・ふふふ
ハートハートずっきゅーーんハートハート



1e1a099d.jpg




そりゃーー親バカにもなるでしょチョキ



この可愛さならニヤリ あたしに似たのねぶう




さぁー!!
朝のストレッチ(むくみ防止・腹筋)筋肉
終わったし来月のお店のイベントの
打ち合わせに行ってきま~すバイバイちゃちーん\




79d5b646.jpg

朝から汚ちゃないもんすまぬガクリ



まぁ~!素顔出すよりまだマシだわねニヒヒww





本日金儲けの悪巧みに忙しく
なりそーなのでコメ欄closeするわね義理チョコ


前記事のコメントへのレスは移動中
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前にでもさせて頂きま~すグッ


物申したい方は前記事にでもコメおくれやしておくれやす~デレデレワン
 

 
本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。









HANABI /  Mr.Children 音符