久々にパンツ昨日安売りでこーたねんニヤリ






勝負下着パンツゲイご用達ブランドもんにしとるけどハート


履くことないとか言わないの~wwしゃべる



普段使いはこんなもんでよろしゅーーおまー!(Θ_Θ)




なんなのかしらって程いてもたってもおれないぐらい
無償にパンツパンツ買いたくなるときってございません?



普通はございませんわねぼちいさん ぷぷ




あたしまれにそんな時があって!
そんな時は必ず不思議と運気が好転する時なんざますの上矢印キラキラ





例えみせる相手が長年連れ添ってる古びた旦那ピンクハートと愛犬たちポメラニアン
であっても古いくったくったのゴムの伸びた下着ビキニ
溜め込むのはもちろんのこともやもやハッ
身につけるなんてあり得ないんでざまーーす!!タラー





なぜか?って・・・目



それはねウインクハート




クローゼットは運を溜めこむ箱アイシャドウのようなもの
そんな大事なところマイナスエネルギーガーン
ついた古い下着着ない服を溜めこんでいると
どんどん運が低下ガーンして縁遠くなってしまいますのよブー(Θ_Θ)




また下着は直接体に触れるものだけに影響大!ハッ





今の自分を変えたいや開運したいならまず皆さん
おパンツを捨ててくださいワラ





履き古した下着を捨てること=
流行に敏感になること→チャンスに強い人になるチョキ




布は風水では縁をつかさどるものなので
古い下着にはもっとも注意が必要なのぉーーーsei”



8a12f6d3.jpg






着けやすいからといって毎日同じおパンツを
とっかえひっかえしてるようじゃ~ガーン
良い男もいい運気もまず入ってくるわきゃないアセアセガーン




オトコはできる事ならシーズンごとにとっかえひっかえしたいけどためいきにゃん




男運の良し悪しは置いといて
人のこととやかく言えるツラでもないじますし・・・




こーーいった何かを早め早めにキャッチする
鋭い感覚だけは若い頃から長けてるのよねぇーーーっOK そこだけはぶう





美貌うずまきパーだけで
ココまで這い上がってきたオカマのキャンタ~マ袋でしたおいでちゃちーん\







本日はコメント欄OPENにしときますのでひとこと
物申すって方はお気軽にコメントどーぞー義理チョコ
 

 

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。










理由   槇原敬之おんぷ