ラテンの貴公子ことまちゃるだよんチョキ




ほげ!!




あたし貴公子ってよりも突進する闘牛
牛しっぽ牛からだ牛あたまの方が例えとしてあってるわね タラー




体系も日毎にあんな感じに増量中やし(´-┃





今日は肉の日ねって事でくるくるルンルン


0983ffd8.jpg



吐くほど貪りつくしてまふキラキラキラキラキラキラOK



ほんまは夜こよーーおもってたんだけど
台風台風も気になるし雨風が強くならない内
に食べよってことで開店と同時に集合ゲローうほっうほっ




食べ放題やし札束
昼のランチやとちょっとお安くもなるしOK
逆に早くにきて正解やったかもwwwwww




しかし食べすぎて動くの億劫やし
夜飯食べれるかしら? きっと食べるはずニヤッ



皆も美味しいランチできたかな??





猫しっぽ犬からだ黒猫からだ牛からだ犬からだ牛あたま





なんか世界の北野監督が24時間テレビを
痛烈批判してたわねガーンハッ





偽善番組・・・!!ハッ





高いギャラを貧乏人か巻き上げるぐるいな
ノーギャラで出ろコノヤローってボクシングムカムカ




確かに一理あるけどワラ
あたしは作り込まれたお涙頂戴テレビは
みないけど笑い泣き




普段からテレビみなのに24時間もみてられませぬミッキー




あたしこの間初めて北野武監督の演技
見て吹き出しそうになったわびっくり




今年の七月に放送された”ドクターX”のSP
ドラマに大門未知子(米倉涼子)の敵役として
出演されてたけど子役ででとった男の子
の方がよっぽど演技力あるというチョキword_pu01word_pu01word_pu01



北野武のギャラ泥棒ぶりも痛烈wwww




46aca5bc.jpg




私、失敗しないので。。。。
が売りなのに配役めちゃ失敗しとるし・・・ガーン




Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんの
すんばらすぅーぃハート拍手ワン演技力を際立た
せた点では成功なのかもしれんけどちゅー



17653c18.jpg




御意   ギョイ      ボラーレヴィーアゴゴゴゴドドドドドてへぺろ



さぁーー!!
時間制限も迫ってきてるし
lastのデザートスイカとりに行ってくるわパー





本日はコメント欄OPENにしときます
のでひと言物申すって方はお気軽に
コメントしてね義理チョコ







Come With Me /  Ricky Martin おんぷ




本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。