数年前まで”土曜の鰻ヘビだとおもーーてたあたすタラー




今覗いてくれてる方々は鰻をお口いっぱーぃに頬張ってウハウハなんやろなぁーーぐでたま(笑顔)




あたしはよりもぶっとぃ黒光りした
ウワゾ~リ!の白い液発射する
うまか棒の方が好きやけどさ義理チョコ




雑節だ!五教説だ!陰陽五行だと馴染みない言葉ばかりで帰国子女のあたしにゃなんのことやら?




帰国子女も意味不明だけどあせる




土用の丑の日が近づくと裏のスーパーにも普段じゃ並ぶことない
高級鰻魚しっぽ魚からだ魚の骨魚あたまが陳列されるから目きらきら!!値引きされるのいつかなぁ~だなかな~??マナカナぁ~?と指舐りながら待てども・・・チラリ
暮らせどって感じなんで痺れをきらせてこんなもんこうてきたわニヒヒおんぷ





160a25bf.jpg

顔がなかったらうんこにしか見えないけどねあたふた




今年はこのぶさかわゆ~ぃ鰻のパンパパーんパン暑い夏を乗り切るわあたしたちアセアセ




「う」のつくものを食べればいいらしいし
身の丈にあった「う」のつく食材で乗り切ってみせますわ筋肉




・ア・ラ・ネージュ
イダー・inゼリーとかetcふふふ
うんこだわねおいでれるうううううううううう!(´°ω°)



しかし江戸時代からはじまったと言われてる平賀源内のセールストークアゲアゲ↑↑
ご時世までずーーっと続いて売れとる商売戦術・販売促進おみそれいたしましたわOKアップ




うちのcastにスカウトしたいぐらいだわ!!うほっ





1cec18eb.jpg







鰻の旬は初冬ざますしどうせ美味しないだろ~しねニヤッ
といつまでも値引きシール貼らないパートのオバハンムカムカに捨て台詞吐いてくる根性悪なあたしハート(Θ_Θ)




今日も朝からお腹の調子は悪いけどためいきお口はいつも通りお調子よろしいよ~だわウインクふふふ




昨夜から気の迷いでイイねニコちゃんを初めてブログにつけてみたけど
イイねニコちゃんがあるならワルイネガクリ(黒背景用)もあればいいのにねww




そーおもう内容のブログ多いもの(ノ`∀´)ノ ))))))●~*




今週中だけのお試し期間なので週明けにはなくなるかも(´-┃だけどそれまでお暇なら押してみてねsei




本日は多忙につきへのご返信が厳しくあるためコメント欄は閉じさせて頂きます。

 

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますバイバイ