おは尿~オシッコ

 

 

毎朝セミアブラゼミセミセミセミ

のやかましさに起こされて不機嫌なあたすfuck

 

 

読者の方のブログでも書いてたんだけど

奴らアブラゼミって地中に7年とかいろんな『説』があ~るざま~すけど

でもそれって嘘らしいのよねぇ~じー

 

 

セミの飼育は難しく採ってきても1週間そこらで

亡くなってしまうかららしいわよ!

 

 

やーねぇーっピカーン

 

7年も地中に潜ってて1週間ぐらいしか地上で生きれないとおもってたから

やかましいても大目に見てあげてたけど今後どうしてやろうかしらチッ

 

 

美味しいらしいし食うたろかチッ

 

 

 

 

 

ってセミの記事を書くつもりじゃなかったわオイ。

 

 

 

1か月前に初の梅干し作り紀州レンジャーうめに挑戦して

カビたら不幸が起こる笑い泣きと聞かされ眠れぬ日もあったけどww

無事なんとか梅干し完成したわ手

 

 

 

 

 

 

 

2キロ漬けて既に心友たちが持っていったりしてるんで亜友未

上のほうあたしのお財布のようにスカスカだけど・・・

初めて今朝完成した梅干しを喰らいましたわあたすも・・・ハート

 

 

 

 

 

 

やっぱり梅干しいうたら欠かすことができへんおにぎりでねsei

 

 

緑の蓋の瓶は貧乏性のあたしが梅ジューストマトジュースを作った時の残りカス

を干して刻んで塩漬けした添加物な~しの”健康ゆかり”です!

 

 

 

 

自家製ぬか床の酵素パワーで腸内環境トイレもバッチリで

ダイエットにはまだ効果でてないけど生前の母母にどことなく似ていて

大好きだったデビル雅美さんも

小倉の漬物処「糠蔵」で店長されてるし彼女を見習ってまわすわよ~腰周り体操迷う

 

 

 

次はなににチャレンジしようかなぁーー?red

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~今日はこれから愛犬たちの・・・ハートつづく

 

 

 

本日は多忙につきコメントへのご返信が厳しくあるためkanatu欄は閉じさせて頂きます。

 

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり

 

 

ポチ ポチ2