昨日の戦利品!それとも強奪物ピカーンとでもいいましょうかww

 

 

家のそばにあるスーパーカート、袋と傘でシイタケの詰め放題してたのよっ

51個で税込み300円って超安すぎやしませんくて

それも地元産(奈良)しいたけ・石づきなしでまだまだぷりっもちっで新鮮そのものにこにこやほーい

 

 

売り場の担当の人も普通は40個前後が限界だと

あたしの狂気に満ちた必死さにおさる顎外れたんやないのって程あんぐりでしたものぷ

 

 

旦那ハートラインストーン赤にもこんなシイタケしいたけ・石づきなしばっかりどないするんと顔

毎晩シイタケづくめの料理されるんかとハラドキ顔してたけど

そこは長年様々なオ・ト・コけろハートを育てあげてきたアゲ○ン↑のあたしだもの

そんなことしませんって見返りタメーキヘラヘラ・・・ アゲマ○んは関係ないざんしょ(ぇ;

 

 

 

 

 

 

干しシイタケなんて高くて買えないけどこうした大量に

手に入れた時だからこそ作り置きして料理にいかさなくちゃね手

 

 

 

スーパーかいもので売ってる干し野菜なんて一部は機械で大量に

生産されたお日様パワーも全然含まれてない残念野菜汗だってのに

ぼったくりかしらって程馬鹿高けぇーーのとかあるしさseiちーん

 

 

来月は京都よーじやに泊りがけでお出かけしたりと何かと出費出費

かさむんで上手に節約してやりくりしなくちゃなんで

家計を守る立場としては金h肉四の五の言ってえられませんので

恥ずかしいだなんて言ってられませんのよファイト

 

 

 

 

横で同じく詰め放題してた失礼なババーなんてaya

”まだ入れるのヒヒヒっ”konatuとあたしの必死さに引き気味だったけど

隙間ひとつない完成された詰め方に見とれてたわ!

結局は品よさげにおもわれたいだけで中身はあたしと同じ貪欲な女なくせにねピカーンww

 

最初話しかけてきた時に既に品もクソもないのメス豚ブタブタブタだってこと

口臭いし香水安もんやし気づいてたってのにさブッ

 

 

オカマもこんな風に干したら旨み成分ギュ~牛さん

と濃縮されたらええねんけどねぇ~ayasei 

 

 

 

 

本日は多忙につきコメントへのご返信が厳しくあるためkanatu欄は閉じさせて頂きます。

 

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり

 

 

ポチ ポチ2