タマネコじゃないよくらさんだよ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろ?

嫌いじゃないけどそれといって興味なかったコブクロコブクロ

最近耳に馴染むのオンプ

 

 

 

 

 

 

この”未来”なんて聞いたもんじゃなぜか心に深々と・・・涙!

 

 

哀しくなり・・・ayaayaaya

そのあとハイテンションになるんだけどねパンダ

 

 

あたしの元気の源元気モリモリは一人の時に落ちるところまで落ちてshokopon

泣くだけ泣いてseiそのあとに悲しみで傷つきまくった心を入れ替えるの落ち込む

 

 

ほらアラレちゃんアラレちゃんが首外してはめる感じかしらピカーン

ってDr.スランプアラレちゃん知らないかしらねじーっ

 

 

いつもクネクネしてナヨっててどっからみてもクソオカマであってもww

泣きっ面虫だけは人に見せたくないとおもうこの鋼の気持ちも

最近は年齢とともに涙もろくなってしもーて隠すの大変だけどね!

 

 

だって赤ちゃん赤ちゃん哺乳瓶が産まれたよ聞けば涙でてくるしウワーン!

赤ちゃんハイハイが立ったよ聞けばまた涙だもの涙!

 

 

 

 

 

ってなんか暗い記事いやなんでクララは反った(立った)でsei

 

 

 

 

 

本日は多忙につきコメントへのご返信が厳しくあるためkanatu欄は閉じさせて頂きます。

 

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり

 

 

ポチ ポチ2

 

 

前記事へコメント下さったブロガー様へのイイね手コメントshokopon

本日伺わさせて頂きますのでよろしく願います。