デブエットダイエットしてるんで心友たちもランチseiに誘うことを

ためらってたみたいだけど全然効果あれへんし・・・不調がーん

 

 

 

いっそ破裂するまで太ってみるってことでbaloonランチしてきたわww

 

 

どういうことよ意味不明だわ?

 

 

 

 

 

 

ずーーーっとイイ感じの老舗料理店チラがあるのは知ってたんだけど

いつも車で通り過ぎてから気づくという残念な場所にあるんでサゲ

なかなか行けずじまいだったんだけどやっとやっと行けたのスキップルンルン

 

 

そうねぇーーー2年は通り過ぎてたかしらsei どんだけよっ手

 

 

 

 

SHOP 季節料理 土井 顔郵便マーク 奈良県橿原市醍醐町293-3 tel 0744-25-2316

 

 

 

まずは初回なんでお試し感覚のあなご天丼にしてみたわぐでたま(笑顔)

 

 

入店してもお茶茶もでてきやしないし不愛想だしせっかく来たのになんなのさとaya

おもったけど職人気質な方なんだと料理を味わい気づきましたわ!

 

 

 

 

 

 

もう具だくさんで野菜5種類・あなご2本のてんこ盛りの天丼てんどんまん。

小鉢・お吸い物・ぬか漬けがついて880円ってコスパよすぎやぁーーエ!∑!!

 

 

 

食後に珈琲ドリップコーヒーまで出てきたんで

やぁーだぁーふふふ あたしが店内に響き渡るほどの

美声seiでお下品なこと話してるの聞き耳耳たてて聞いてやがって

ワラけたからサービスしてくれたのねっsei

とおもいきやもともとついてたんやてちーん・・・

 

 

帰りのお会計レジの時珈琲まで頂いちゃってちゅみませ~んウィンク うまっん

ってウィンクしてあげたのにかえしてよっブッ

 

 

 

あーーー!昼から食べ過ぎてあちこち飛んでバック転2跳ねてバック転③きたんで疲れちゃって

眠たんかおだけどこれから旦那の晩御飯つくらなくちゃなのよねぇぶう

 

 

 

 

 

 

心友にいただいた産みたての五條市の卵ヨー○卵・光と白飯ご飯であかんかなぁーっオイ。

 

 

 

 

 

週末は旦那のお世話など主夫業に専念いたしますのではkonatu閉じちゃうわねしあわせ

 

 

 

赤紫蘇ジュースの記事にコメントくださったブロガー様へのイイネぽちポチ&コメント

のご訪問まだのところは週末の間に伺わさせてもらいますねピース

 

 

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり

 

 

ポチ ポチ2