首都圏に水水しぶきを供給してるダムが水たりなくて

水不足浄水器も騒がれてるけど今日の雨が少しでも救いになればイイわね(Θ_Θ)

 

 

って奈良はクソほど降ってるけど(Θ_Θ)

ダムのあるあたりもダーダー降ってればいいのだけどピカーンウイッシュ

どうせならダムの上だけで降ればええのにヒソヒソ

 

 

もうこうも雨雨が・・・。がつづくと子たち(ポメザイル)ぽめの日に3度の散歩の後に

体を拭くタオルの量がハンパなくて鬱陶しぃたらありゃしまへんがなっガ―ン...

 

 

とはいえ夫婦(夫)カップルそろって身も心も健康になるべく育て始めた

無農薬の自家栽培野菜のお野菜さんたちにとっても

恵みの雨ざますしこの梅雨をどう楽しく過ごすかよね手

 

 

 

 

 

丹波の黒豆(枝豆)さん枝豆も芽をだしこんちゅわよっしてくれてたしww

ふうせんかずらちゃんも雨水でシャワータイムして気持ちよさげよね(Θ_Θ)

 

 

今年からはじめたパッションフル~ツパッションフルーツとバナナ瓜の

グリーンカーテンもぐんぐん上昇中だしsei

初チャレンジの人工受粉バックも成功したようで実も膨らんできてるしねふふふ

 

 

毎年カタチゴーヤがいやらしくていろんな使い道あったオイ。

ゴ~ヤのグリーンカーテンだったのをフルーツ系に

チェンジしたのが成功だったと夏の終わりに言えますようにkonatu

 

 

 

 

 

 

mizutama-riの日だからこそできること探ししつつ

今はこれからの暑い時期ayaに我が家に訪れてくれたお客様や心友たちへの

ウェルカムドリンク缶ジュースを作りつつブログ書いてますのsei

 

 

特別な日(ウェデイングシーン)教会じゃなくても・・・

訪れてくれた人が喜んでくれる笑顔をおもい浮かべつつねハートわーい

 

 

って中身はな~に?

次回気が向いたら教えるわね気が向いたらねにくきゅうばいばい

 

 

 

 

本日は多忙につきコメントへのご返信が厳しくあるためkanatu欄は閉じさせて頂きます。

 

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり

 

 

ポチ ポチ2

 

 

作物にとっては恵みの雨であっても被災地の方々のことを考えると・・・

気軽に恵みの雨といえない自分も。。。

 

被災されてる方の1日も早い安堵の生活を願っております。