日々のありふれた幸せが

積み重なって大きなものになる

人と人とのつながりの中で

心に感じる小さな幸せが

積み重なってふくらんでゆく。

 

 

 

 

 

 

そんなひとりひとりの幸せを大切に想いながら

こだわりのお菓子をつくってゆく

ありがとうの気持ちを込めて挑戦し続けてゆく

 

 

幸せのきっかけになるようにクローバー

 

 

つながる円と緑

ふくらむ輪と和

 

 

”幸せを重ねる”

 

 

 

とお取り寄せの治一郎のバームクーヘンバウムクーヘンのリーフレットに記されてたのハート

なんかほっこり読み老けてしまいましたわグッド♪

 

 

 

 

でもしっかりバームクーヘンバウムクーヘンもりくろーおじさんのチーズケーキcrmlも完食したけどねsei

ひとりじゃないわよ4人でよっぼちいさん ぷぷ

 

 

飯くらうだけくろーーてデザート食いまくってりゃ!

1ヶ月で5キロも増量ダイエットしてしまった意味もわかると

頷き後悔するも遅しと凹む朝・・・ガ―ン...

 

 

 

ちと多忙な時期になっておりコメント下さった

ブロガー様へのイイね手コメントshokoponは後日になるかもだけどぷ

コメントがございましたらお気軽にお待ちしておりますバイバイsei

 

 

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり

 

 

ポチ ポチ2