前記事(アメンバー記事)への申請が多くなっておりますがいえい

アメンバー(Θ_Θ)申請には何点か注意点がございますので

申請してくださる前に🍀リンクコチラリンクをご覧になり了承後に願いますaya

 

 

 

前記事の続きですがホテルホテルでお祝いしてもらった後は

ドライブしつつショッピングしたりしつつ夕ご飯時までふらふら~オンプ

ぶら~んぶら~んたぬき

 

 

 

 

 

しかし日が長くなって太陽19時頃まで明るいから時間の感覚がズレズレで

得した感じになってアゲ遊びに夢中になってしまうよねぇ~あはは

 

 

昨日もやっちまったじぇ~汗・なみだって感じで夢中で遊んでしまいましたもの!

 

 

洋服sao☆や農産物直売所sayuグリーン兄弟めぐりした後にたどり着いたのが

隣の市にある”はま寿司さん”へお寿司うほっ

 

 

 

 

 

目の前にへら師寿司があるのにOPENさせちゃうという嫌がらせのなにものでもないww

はま寿司だけど回転寿司紀州レンジャーめはり寿司いろいろ行ったことあるけど初めてでしたの!

 

 

一番好きなあたしが厚焼き卵玉子焼き焼いて卸してた”くら寿司”には

かなわないけどご飯もふわっと握ってあってグーネタもまぁまぁ~って感じで美味しかったわスマイリー

 

 

ホテルで上から下から出るほど食べたってのにkonatu

寿司はまた別腹よねぇ~ハート食べるあたしたちの胃袋って・・・

ほんとどうなってしまってるのかしらね(Θ_Θ)

 

 

 

 

本日も多忙につきコメントへのご返信が厳しくあるためkanatu欄は閉じさせて頂きます。

 

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう