やっとこの家に越してきて6年目にして高級GASガスメーターから

一般家庭向けのGASガスパール 赤いマフラーに代わりま~すsei

 

 

 

って高級GASってナンゾナっ?? ナンこれなん

 

 

 

 

クソ高けぇ~ピカーンLPガスを我が家では高級GASと呼んでるの=3

だって大阪から越してきたとき都市GASと同じようにつかってたらメラメラ

請求書見てオシッコちびりそうになるほどでしたんですものガ―ン...

 

 

LPガスってほんと高くて料理するにしても・・・。

半身浴shokoしてる時ですら頭の中で計算機叩いてたもんなぁーーayaちーん

 

 

しかもLPガス専用のガスレンジ点火…やないとアカンくて↓

都市ガスで使用してたものはすべて買い替えることになっても~てサゲ

引っ越すだけでも大変やのにとおもってた時に汗

同時期に入れ替わるようにMSを退去した人の家からでた

ゴミゴミ袋をあさって磨いて我が家で使ってたのkonatu

 

 

 

 

数か月後その引っ越した女性が我が家に来たときピカーン

磨きに磨きたおしたガスコンロみておどろいてたっけなぁ~ww

 

 

使えないのなら買い替えたけど多少の汚れはあれど使用するになんの

支障もなかったんでそのままつかってたけど!

今回LPガスガスメーターから都市GASに切り替わるにあたっては

部品ひとつでOKみたいなんだけど我が家の古すぎて部品ないんやて!亜友未

 

 

 

しか~し悪運まったりネコ性欲と同じく強いあたしはぷぷぷ

この切り替えで新しいGASレンジコンロをもゲットしちゃいましたの手

 

 

 

MSマンションの管理人の提案でLPガス→都市GASになるんで

もしも部品がない時はGAS会社が同等のレンジをもってきてくれるんですってさseiラッキー

 

 

 

数時間後にはGAS会社さん工事電線マンにくるんで

新品のGASレンジどんなんかめちゃめちゃ楽しみやねーんsei

うちの地域まわってる都市GASガスパール 赤いマフラーなにげに体育会系で肉体派ムキムキマン揃いなんも

地元のGay仲間から聞いてるしソッチも楽しみだしよだれ じゅる

 

 

 

工事が終了したら今日もまた別口のあたすの誕生会なんだけどキラキラふふふ

 

 

もしも・・・ハートもしも・・・ハートあんなことやこんなことバックされたら

その時は・・・キャンセルしましょっハート

 

 

ってこの記事も旦那読んでるわよあーたsei

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

本日も多忙につきコメントへのご返信が厳しくあるためkanatu欄は閉じさせて頂きます。

 

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり