大阪でもサクラの開花の発表ありましたねsei

平年より5日早いみたいでもう今週末から来週にかけてお花見できそうよねオンプ

 

 

昨日は月1のお肌のケアーの日パックだったんで

ひと駅先までチャリおまるダッシュでリンリンリーンダッシュはう~

 

 

 

 

途中毎年楽しませてくれる桜並木を走り抜けて春色の香りに包まれてね好きはっぴー

この1枚目の写メの遥か見えない向こうまでーーぜんぶ桜の木ウグイスなのよ~っ!

 

 

やのに名所やないので地元民だけの癒しの場所と贅沢な奈良県民konatu

 

 

 

 

奈良もチラホラと咲いてきてたんでsei

帰りに母と愛犬ぺーたん姫にも仏壇桜を見せてあげたいなぁ~と寄り道して

桜の枝桜を購入してきて菜の花と一緒に植えてあげたわウインク

 

 

 

大好きな東方神起のサクラミチ東方神起を頭の中で歌いながら・・・ハート①

といいたいとこなんだけどなんでかhitomiのCANDY GIRLが流れるのブッ

 

 

もっと楽に生きていきたい

Do you want Do what you want CANDY GIRL!

Do you want Do what you want CANDY GIRL!

Do you want Do what you want CANDY GIRL!

 

 

皆のこの時期に流れる歌ってなんぞな覗くじー

 

 

我が家にも春が訪れたせいかしら眠くて眠くて仕方ないあたすあくび眠い いつもだわね疑いの眼差し

 

 

おやすみなさいましseisei

 

 

 

 

お帰りの際にイイねのご協力よろしくざんす手

   

 ポチ2ポチ

 

ポチ2スマホ・携帯の方はコチラポチ

 

 

皆さんの訪問&イイねclickそしてkanatuが更新Aの励みとなっています。
何卒お手数おかけしますが1記事1度の左クリックポチよろしく願いますよろしく
 
 
本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり

 

 

 

 

 

【ピグ限定】今年もう桜は見た? ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た? 参加中