って何ぞなとおもいきやDo It Yourselfの略なんっすね?redピカーン

 

ってDo It Yourselfがどんな意味なのか知らぬがスティッチ

 

 

さて最近メンタルが弱ってるのもあるけど禁煙禁煙した効果なのか

前以上に匂いに敏感になってきててミラクル

今のあたしなら愛犬たちにも勝る嗅覚かもですの最中ワン

 

 

なので掃除フキフキも小姑のように隅から隅までって感じになってしまってて午前中だけで

掃除が終わらない日も度々ある状態なんだけど汗

それと同じく気になるのがヤニで汚れた我が家の壁や障子etc...タラリ

 

 

ホンマ吸わなくなるとこうもしょーべんオシッコのような黄色い染みがマジ嫌でぇ~うっ・・・

少しづつ時間の空いた時に順序に張り替えしたりキラ綺麗キラにしようとおもうけど

まずは今日はバスルームお風呂をリフォームもかねて大掃除したわ腕。

 

 

 

 

 

 

この古い鏡鏡は入居した当初から白~く常に曇っててsei

鏡の裏のメッキ自体が腐食してもーてるんでどないに擦っても汚れはとれずタラリ

困ってたんだけど気合い入れて張り替えることにしたのビックリ

 

曇ってるぐらいがシワも薄れてよいともおもってたんだけどさぷ

 

 

 

 

裏に100均やホームセンターがあるとこういう時便利よねsei

 

 

古い鏡鏡を外して捨てちゃうと賃貸なんで退去するときもめても嫌だしパンチ

鏡の上から壁付けネットをつけてその上に鏡をつけてみたわ音符

 

 

あまりに綺麗にうつりやがるんで改めて老けたなぁ~と直視してもーたけどちーん・・・

 

 

殺風景だった鏡の周りには造花をグルーガングルーガンであしらってイイ感じでしょ(Θ_Θ)

ホンマはカラフルなタイルを張り付けてこうかともおもったんだけど

ソレはこの雰囲気に飽きたときのお楽しみにしておくわseiわくわく

 

 

今回は鏡鏡のみ100均の商品でも200円だったんで〆て

1100円でこんなんでましたけどぉ~ウインク いかがかしらね??

 

 

グルーガングルーガンってほんま役立つよね!!

デコったミラーayaを高額で売りつけてるオネェ~タレントのトシ子やないわよあたしはブッ

 

 

 

豊かな幸運をつくりだすためにも鏡は大事ですものねばぃばぃ比呂

 

 

 

 

本日はコメントはCloseさせて頂きますわねお願いすいまめーん
ランキングshokopon1500を越えた時のみ

コメント欄をOPENさせていただいておりますのでご了承願います!
コメント欄close時は読者様へのご訪問も最小限とさせて頂いておりますペコリ
 
 
昨日は1486の方がクリッククリック!ポチッして下さいましたイエーイ!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへポチ     ポチ2
 

ポチ2スマホ・携帯の方はコチラポチ

 

 

皆さんの訪問&応援clickそしてkanatuが更新Aの励みとなっています。
何卒お手数おかけしますが1日1度の左クリックポチよろしく願いますよろしく
 
本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり

 

 

 

 

掃除が1番面倒くさい場所 ブログネタ:掃除が1番面倒くさい場所 参加中