毎日毎日寝る寝る眠リ姫のごとく眠れるあたし酔っ払い

 

 

遅れて冬眠きたんかしらって程の眠れるの?

 

 

震災の日が近づくと普段以上にお母ちゃんをおもう気持ちやうるうる

当時のお母ちゃんの謎の行動のことばかり考えて後悔ばかりの毎日・・・サゲ

 

 

ブログでは明るいまちゃるでとおもえどちと苦しいわチーン

 

 

なので母の命日が過ぎて気持ちが落ち着くまでの

3月後半まではブログの更新の頻度が急激に減るとおもいますフキダシ->_<

とかいって明日更新するかもだけどsei

 

 

そしてこの数日ブログから離れて日常のことに没頭して気づいたんだけどハッ驚く

ブログの更新も読者様のブログ訪問も放棄していると

時間ってほんと有意義に使えるものなのね!

 

 

ということで今後コメント欄やブログの方向性を見直そうとおもってて

近々ブログでアンケートをとるとおもうのでその時は参加してよねsei

 

 

 

 

 

 

キモチがかき乱されてもやもや下向きな時って選ぶお花も下降気味なもん選ぶものなのねガ~ン

今日気分転換にお花を買ってきて花言葉調べたら

 

 

失望・失意ってがーんがーん

 

 

悲しみのシンボルのムスカリちゃん花だけど

植え込みのままじゃ味気ないからぜーんぶ水洗い水道してあげて土を外し

ガラスの器などに水栽培として飾ってあげたわウインク

 

 

ちとこの作業してたら気分がノッてきたんで暫く水栽培にハマりそうな予感sei

 

 

病院病院に頼らず精神状態を保つには大好きなことをしてるに限るわねsei

 

 

お花の手入れと掃除と掃除洗濯洗濯の3つに普段以上に夢中なの音符

晩御飯seiの準備もできたし久々にテンションあげるべく倖田來未の

アゲアゲサウンドでも聞きつつ超めんどくせぇ~アソコの掃除でもしよ~っと頑張るもやしもん

 

 

精神が病んでてもやってることが主婦ってとこがあたしらしでしょsei

 

 

 

 

本日はコメントはCloseさせて頂きますわねお願いすいまめーん
ランキングshokopon1500を越えた時のみ

コメント欄をOPENさせていただいておりますのでご了承願います!
コメント欄close時は読者様へのご訪問も最小限とさせて頂いておりますペコリ
 
 
昨日は1386の方がクリッククリック!ポチッして下さいましたイエーイ!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへポチ     ポチ2
 

ポチ2スマホ・携帯の方はコチラポチ

 

 

皆さんの訪問&応援clickそしてkanatuが更新Aの励みとなっています。
何卒お手数おかけしますが1日1度の左クリックポチよろしく願いますよろしく
 
本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり

 

 

 

 

昨日よく眠れた? ブログネタ:昨日よく眠れた? 参加中