絶不調のあたす滝汗

 

 

震災の月(3月)は毎年のことだけど今年は例年よりも早く感じるどょ~ん

 

 

寝ても寝ても眠いしがーん

起きていると余計なこと考えちゃうからまた寝るというループ状態でがーん

殆ど寝癖のまま1日を過ごしてるブスなあたすチーン

 

 

この状態では仕事にも影響するし精神科再受診すべきか・・・ゲッソリ

 

 

どうにか病院病院に頼らず自力でと踏ん張って筋肉

テラスのお花さんや自家栽培のお手入れしつつ土いじりしてみたけどがーん

 

 

 

 

なんだかなぁ~って感じなのorz

 

 

大好物のスナップえんどうさんの種もピッコロ大王ピッコロの鼻くそみたいな色で

キショくていつもなら1人でノリツッコミして爆笑するはずなのにめろぱ

無言で黙々と作業をこなしましたとさちーん・・・

 

 

もう5年もたつのにこのグズグズした性格ホンマ大嫌いムキー

 

 

 

本日はコメントはCloseさせて頂きますわねお願いすいまめーん
ランキングshokopon1500を越えた時のみ

コメント欄をOPENさせていただいておりますのでご了承願います!
コメント欄close時は読者様へのご訪問も最小限とさせて頂いておりますペコリ
 
 
昨日は1411の方がクリッククリック!ポチッして下さいましたイエーイ!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへポチ     ポチ2
 

ポチ2スマホ・携帯の方はコチラポチ

 

 

皆さんの訪問&応援clickそしてkanatuが更新Aの励みとなっています。
何卒お手数おかけしますが1日1度の左クリックポチよろしく願いますよろしく
 
本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり