猫じゃなくぅ~ノンノン 知らない人はお母さんに聞いてねブンブン

お気に入りの街は奈良かなぁせんとくんオンプ

 

 

新宿に大阪にとアッチらコッチら都会街にばかり住み腐ってたけど

どこか懐かしさすら感じてしまう奈良大好きやね~んはーと

 

程よく田舎でもあり愛ちてる

程よい町でもあるホンマ全てが程よいのドキッ!

 

その中でも前記事でも書いた今井町は大好きな町並みのひとつでグー

 

夕日夕陽に向かって走れと癒しの町並みを眺めていると

よきあの頃をなぜかおもいだし心が優しくなれるところなのウインク

 

 

 

そんな大好きな町の1つ今井町に去年突如現れたビックリ

古民家を改装してできた地元にしてはハイカラさんなcafeCAFE

Hackberry​さんに行ってきたわsei ハイカラさんってsei

 

 

 

 

 

外観からも良さげな雰囲気はなってるけどピカ

店内も噂通りの洒落乙なお店であたしたちが入場した時点で満席でしたわ!

 

 

立ち替わり入れ替わり入店するお客様もどこか都会的な方ばかりピカーン

でダサダサの地元民じゃ入りにくそぉオイ。

 

 

中二階もある感じで三階建て構造になってて

よくもまぁ~上手に改装やり腐ったわねと思うほどの完璧な店内パチパチぱちぱち

 

 

 

 

何気に見た感じだと中二階の席が人気そうでしたわよ覗くじー

 

次回行くときはその場所を予約していこうとおもうわケータイ

 

 

ランチsei時ってのもあったんだろうけどお食事してる方が殆どだったけど

あたしたちはすでに前記事で紹介したお蕎麦蕎麦♪で満腹ちゃんだったんで

お茶しばいてケーキ食べてきたわ酔っ払い

 

 

ハーブティーティーポットなんて滅多に家じゃ飲まないけどこういったところだと

不思議と美味しく感じるのはな~ぜはてな

 

 

 

 

今回はメニューの中でも聞いたことのない

セントジョーンズワートとルイボスのブレンドのハーブティーポットを注文するも

既に売り切れ~ってことでサゲ

あたしはアップルピース&カモミールのブレンドティーポット

旦那はエキナセア&リコリスのブレンドティーポット

心友は無難なカモミールのハーブティ~ティーポットを注文してたけど

旦那の注文したのレモン入れるとブル~→グリ~ンにそして最後はピンクになるのよチーン

 

 

なんか遊び心もあって美味しいだなんて2度美味しいやない乾杯

 

 

 

SHOP cafe ハックベリー 顔郵便マーク 奈良県橿原市今井町1の3の3 tel 0744-29-0080

 

 

でも今回心友と旦那ハートと訪れた2件ともずーーっと満席って儲かってるのねぇビックリ

今井町も少し前までは静かな感じで人なんて歩いちゃおらんかったのにこける

NHKの”あさが来た”効果なのか観光客多い多い!!

このドラマ京都南丹市営バスで撮影してるとおもってる人多いかもだけどビデオ

実は京都とこの今井町しかでも多くを撮影されているんですのよ~ぉあげ

 

 

ってNHKのそのドラマあたし知らないんだけどねブッ

最近お気に入りのディーン・フジオカさんが出てるのだけは知ってるけどあは

 

 

 

 

本日はコメントはCloseさせて頂きますわねお願いすいまめーん
ランキングshokopon1500を越えた時のみ

コメント欄をOPENさせていただいておりますのでご了承願います!
コメント欄close時は読者様へのご訪問も最小限とさせて頂いておりますペコリ
 
 
昨日は1479の方がクリッククリック!ポチッして下さいましたイエーイ!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへポチ     ポチ2
 

ポチ2スマホ・携帯の方はコチラポチ

 

 

皆さんの訪問&応援clickそしてkanatuが更新Aの励みとなっています。
何卒お手数おかけしますが1日1度の左クリックポチよろしく願いますよろしく
 
本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり

 

 

 

 

お気に入りの街 ブログネタ:お気に入りの街 参加中