ステーキはどの焼き方がいい? ブログネタ:ステーキはどの焼き方がいい? 参加中
本文はここから





珍子はミディアムレアでいただくのが美味しゅうございますのよ!!
口癖のように若かりし頃は吠えまくってたあたしだけどじーじ~


今だから暴露しますが当時あたしミディアムレアー知りませんでしたの
えっ



焼き方
フライパンには10段階あるけど
大人になってやっとミディアムレアなるものを理解できるようになって耳
やっぱり美味しゅう肉はミディアムレアでよね
seiって事で
お正月の時の神戸牛には劣るけど
三大和牛の1つでも有名な近江牛のステーキ肉を手に入れたんで自宅で焼いてみたわ
料理ぁげ㊤







やっぱりジュ~シ~さを重視したこの焼き方があたしは一番好きなの上まいうー
質の悪い肉は流石にこの食べ方は危険すぎるんでガーン
初老のあたしの歯が欠けるじゃないのよってほどウェルダンに焼くけどさ
konatu



このステーキ
ステーキ一切れだけどあたくし晩御飯でとおもわれたでしょうが??
実は昨朝にこの肉食らったんざますのピカーン!!
なんか朝から超お腹ぐーぐーすきすきマンモスだったんでペロっと頂いちゃいましたわ
seiビックリ


ってコレ禁煙した影響かしらね
shoko


だとしたら『ファビュラスな叶ボディ
叶姉妹にあたしもなるのかしらうふ
彼女たちってモーニングステーキが常識で
美意識高い人ほど朝からステーキなのとか言ってるものね
!


でもそんなことしたらタバコ
あかまる以上に食費がかさんで
美ボディ~あげってよりも貧ボディ~サゲになるやないのよねブッ

 

10c36123.png

やーよあたしこんななるんsei



そして禁煙開始
禁煙して2日目も時折吸いたくなる葛藤はあれど本数も減り
8日目に頓服するお薬増えるまでは吸ってもokok言われてるけど
8日目を待たずして早めに禁煙スタート禁煙できそうな勢いですのタバコ依存


しかしパソコンの前に座ると習慣づいてたせいかタバコ
すぱ~を吸いたくなるという
悪い癖ができてきちゃうので暫くこのやな習慣が減るまでの間は
パソコンの前に座る頻度を減らそうと考えてますので
PC禁止
しばらくの間ブログの更新頻度が減るとおもいます
お願いゆるして


スマホで更新すればと言われそうだけど
文字のバランスとか改行一つにしても見やすさを追求したいし
汗
絵文字とかないと後で読み返したときあたしテンション下がるんやもの
えもじ ダサッ・・・。


コメントへのレスもパソコン
パソコンで行っているのでコメントを閉じるときも
禁煙成功seiまでの4ヶ月の間は増えると
おもいますがコメント下さった方のブロガー様のブログには
翌日までにはお伺いできるよう今まで通り努めてまいりますのでよろしくね
sei



やはりコメントの後にランキングのクリックマウスポチ
ご訪問くださる方々のお手間になっているようで日毎に減り続けてるし↓*ちーん・・・
この際コメント閉じちゃうのも有りかなともおもいだしてきてるんだけどね↓*ガーン
もしくは全記事アメンバーアメンバー記事にしちゃうべきか・・・ssssei
所詮クリックしてくれてるのアメンバー様だけっぽいしね覗くじー あたしは知っているのよチラ


ということですので本日はコメント欄は閉じさせていただきますね
ばいばい比呂




昨日は1130の方がクリッククリック!ポチッして下さいましたイエーイ!!

ポチ     ポチ2


皆さんの訪問&応援clickそしてkanatuが更新Aの励みとなっています。
何卒お手数おかけしますが1日1度の左クリックポチよろしく願いますよろしく


連日0時(未来記事)として更新させて頂いております為
22時以降のコメントへのレス及び
コメントを下さったブロガー様へのご訪問クリック!クリック!!ポチッ
翌日
おはよ。させて頂いておりますことご了承願いま~すsei



本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり