今日嬉しかったこと ブログネタ:今日嬉しかったこと 参加中
本文はここから




やっと長年悩んでた禁煙外来行けましたわ
sei


とはいえ一昨日に一度行ってまた再度足を運ぶ羽目になるという
汗
出鼻くじかれた感じでやな感じだったんだけどさ
(泣)フン



なんかニコチンの数値を測る機械がぶっ壊れたらしくて・・・
ちーん・・・


あたしが診察室に入るまでは動いてたって先生は言うてはるしさ
ジー
もしや死んだお母ちゃんの
いかしらとぎましたわさ
ヒィーあおぐ


だって先生に心臓
purasuに負担かかるから止めなさいと言われ続けても∑!!
心臓2度止まったことがあっても吸うことをやめず!!
あの世にいくその日まで命懸けで吸ってた人だからねぇ~
↓


裏切るんじゃねぇ~とでも言われてるのかしらと
げっげっ なわきゃないwう





結局2日連続で行く羽目になったけどさ
トボトボトコトコ・・・
呼気中一酸化炭素濃度測定器でキッチリ数値もはかれて
結果15PPNと中学
学ランから吸い続けてたわりに少ない数値だったのには驚きでしたがkonatu
本日よりお薬も処方され禁煙スタートとなりま~すsei


禁煙
禁煙スタートとはいえ今日から1週間は吸ってもOK
8日目から本格的な禁煙になるらしいんだけど
早く吸っても不味く感じて吸わなくていいようにならないかなん
あげ


病院にニコチン依存性についての冊子が沢山置いてあったんで
読み進めるとニコチン依存症
って病気だってことを知ったりピカーン
低タールや低ニコチンとうたってる軽いタバコストライクも体内に入るニコチンや
有害物質の量は変わらないってことやピカーン
減煙は余計につらいことなどを知って喫煙することのデメリットを知りがーん
尚一層意思が固まったようにおもうし必ずやめてやるわ
ファイト


チャランポランなようにみえてあたし性欲おいっと同じで
意思強いしきっときっと成功できるはずayaまたね






昨日は1590の方がクリッククリック!ポチッして下さいましたイエーイ!!

ポチ     ポチ2


皆さんの訪問&応援clickそしてkanatuが更新Aの励みとなっています。
何卒お手数おかけしますが1日1度の左クリックポチよろしく願いますよろしく


連日0時(未来記事)として更新させて頂いております為
22時以降のコメントへのレス及び
コメントを下さったブロガー様へのご訪問クリック!クリック!!ポチッ
翌日
おはよ。させて頂いておりますことご了承願いま~すsei



本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり