沖縄本島で観測史上初のみぞれが降ったり・・・えっえっ・・
久米島では39年ぶりに『あられ』や『ひょう』が降ったらしいわね
!


沖縄では寒すぎて
ブルブルお魚さんもびっくらこいて仮死状態で波打ち際に
たくさんのお魚さんおさかなが打ち上げられてるとかびっくり


紛れて沖縄のイケメンも打ち上げられてたらギューンギュンなのにねsei


95bd3971.png




かったら晩御飯にしてあげるのになっぷ


九州地方のブロガー様の記事でも銀世界
雪の写メUPしてる人多いけど
奈良は寒さは厳しいけど雪ゆきくんの『ゆ』の字もございませぬわちーん


しかし近所に住む愛猫ちゃん
ネコがこの寒さの影響で心臓に負担が
かかったみたいで亡くなったと連絡あったりとsei
我が家にも心臓病を抱えた子が3匹もおるんで他人事じゃないんで
汗
昨日は厳重にストーブ
ストーブとファンヒーターストーブをフル稼働で
あたしたちも出かけず家でまったり家族で過ごしてましたわsei




京都 とらや最中十万石に渋茶をすすりながらね日本茶(白地)お茶 老夫夫みたいだわねぷ



20日のお誕生日
バースデーケーキだった愛犬のアポたんパパに心友からプレゼントを
頂いてたんでそのプレゼントイーニーズ!(プレゼント)と記念撮影してオンプあげ




一緒に頂いたプレゼントのリボン水玉リボンblueをつけてあげたりしてねsei


リボン水玉リボンredに一時期ハマってて片っ端から可愛いのあると購入してはつけてあげてたけど音符
最近つけてあげてなかっんで1年ぶりのリボンどないかしら??ウイッシュ




父と子やなのに兄弟にしかみえないポメザイルに
最中
相変わらずコミック部門のみゅーちゃんママにと
ワラ
お出かけしないでまったりした時間でも笑いにかえてくれる我が子達
ハート①


今日は少し寒さも和らぎそうだし旦那
ハートも一旦仕事の都合で
今週中は自宅に帰えってるしこのうちに禁煙外来受診seiして
早めにタバコやめなくちゃなんおー


なんかまた4月からタバコ値上げするってホントなの
覗くじー
今回上がるってことはまた消費税10%
出費になったとき
またシレっと値上げするってことやないのよね?


その都度出来損ないの政治家様・お役所様にイラつくのも馬鹿臭いし
怒る
キッチリとタバコやめて
禁煙吸わないから関係ないわあげオホホ
1万にでもすればええやないのさとシラ~っと言えるオネェ~になりたいなんばいばい比呂






昨日は1520の方がクリッククリック!ポチッして下さいましたイエーイ!!

ポチ     ポチ2


皆さんの訪問&応援clickそしてkanatuが更新Aの励みとなっています。
何卒お手数おかけしますが1日1度の左クリックポチよろしく願いますよろしく


連日0時(未来記事)として更新させて頂いております為
22時以降のコメントへのレス及び
コメントを下さったブロガー様へのご訪問クリック!クリック!!ポチッ
翌日
おはよ。させて頂いておりますことご了承願いま~すsei



本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり