ぢがれだぁ~チュー


今日は大安寺神社のがん封じ祈願の光仁会
朝イチで来てからず~~っと
チャリ自転車で3つの寺を走って巡って足トコトコ・・・トコトコ・・・


その距離なんと50㌔強とな!
疲れすぎて↓↓まだしっかり距離を計算
できてないので定かではないけど・・・?
50㌔は確実に走ってるはず筋肉


人間って極寒雪だるまの中たくさんの距離走る
と頭ん中ぼけぇ~っとするざんすのねショックなうさぎ


っていつもの事かwwww


ましてや大安寺で笹酒日本酒喰らったから
飲酒運転自転車やし・・・てへぺろえっ


6c1bd274.jpg


途中雪ふってくるし泣きたくなったけど
お母ちゃんの供養のため歯を食いしばって
こいだこいだこいだぁ~筋肉トボトボ・・・コトコト・・・


旦那ハートに留守番してもらってるから愛犬
たちポメラニアンの散歩も心配ないざますしチョキ
あてしの足がヤバタニエンなんで
とりあえずカフェで暖をとってチャイコーヒー
でホッコリして休憩中~カナヘイハート 店員さんタイプやし(Θ_Θ)


これから満員電車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
に揺られて帰るのやだなぁ~・・・うっうっうっ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は1日に300までと
限られております為前日に下さった
イイねより順序に訪問させて頂いております
事ご了承願います。

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2