おはぬ~んチョキテケテケ・・・トコトコ・・・


信貴山さんで無茶しすぎたせいか?
腰痛カナヘイびっくり膝痛カナヘイびっくり肩痛カナヘイびっくりと寝てられへ~んショックなうさぎ


その信貴山で食フェフwwやってて
将来有望な男の子赤ちゃんが急にあてしの前に
現れて紙切れラブレター1枚差出すから?


未来の旦那にでもハート←旦那もちやろお前コラッ
なりたいとかラブレターラブレターおもったら
親御さんが営業してる焼き鳥屋のビラニヒヒうほっ


でも健気だわなぁ~カナヘイきらきらと連れていって
もらい焼き鳥10本も喰らっても~たから
胃もたれも酷いしでガーンあっ!


お大変ざますわ!


8b8c7f56.jpg


その食フェフ←フェフ姉さんww
の会場にはゆるキャラもおってこの王寺町
公式のマスコットキャラクターにピンクハートにゃんにゃん


虎祭りだから虎のゆるキャラ(しぎとら君)
やら沢山おったけどこの聖徳太子の愛犬
雪丸くんが群を抜いて大人気で将来有望
なチビッ子たちが群がる群がるカナヘイハートうほっうほっ


それも横目でみるチンピラオカマ1匹カナヘイびっくりショッカー
ほんまこの子大きくなったら美味しそう
だなぁ~って子が多くて股間ジンジン!

5a6bd78a.jpg


王寺駅前に焼き鳥屋のお店をご夫婦で
営んでると詳しい地図もゲットしたし近々
覗きに行ってみなくちゃだわ足テケテケ・・・トコトコ・・・


焼き鳥目当てそれとも・・・(´-┃えっ


では身体のメンテナンス行ってきま~すバイバイ



サッ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2