おはよ~チョキ


昨夜のお母さん娘を...も
大好物な水野姐さんの反狂乱ぶりが
痺れるわぁ~ハートとゲイの分際で彼女に
恋心すら芽生えそ~な奪い愛、冬も
満腹ナイフ満腹ざま~す筋肉うほっ


そんな水野美紀様の昨夜の怪演炎をみつつ
右手に泡立て器もちながらクルクルうずまきパー


8c9bdb07.jpg



目分量目で料理するあてしなんで
しっかり計って作らないとあかんデザート
etc…が苦手なんだけどアセアセ


ヨーグルトを裏ごしして筋肉混ぜ混ぜちて
ヨーグルト苺ゼリー作ってみたわちゅー


ただドラマみつつなんでカナヘイきらきら
ケタケタ爆笑あっ!ぼちいさん ぷぷしすぎて力んだせいか
泡だちハンパなくて空気はいりすぎたかも
と不安だったんだけど?
なんとか見た目はそれなりかしらねチョキ


ミントっぽいののってるけど・・・(´-┃
そんな洒落たもんあるわきゃないのでタラー
豆苗の葉クローバーっぱだけどさショックなうさぎガウガウ


47b9001d.jpg



偶然目に止まったゼリエース!


このパッケージみても~たら幼少期に
あてしにお婆ちゃんおばあちゃんがたまに作って
くれてたゼリーが懐かしくなってツイねグッ


今宵の晩御飯時に旦那と食しま~すカナヘイハートハンドミキサー音


サッカナヘイきらきら



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2