おはよチョキテケテケ・・・テケテケ・・・
キューティーマミーざますビックリマークコラッ


先日コチラの記事で肥満見返り美人の事を
書いたけど新たにあと4kg無駄な肉を
楽して落とすためにチーバ君の助けをカナヘイハート





本当は故郷の玄米おにぎりにしたかったん
だけどコシヒカリ並の食味だと連れも利用
してる絶賛の玄米を注文したのぉ~グリーンハートワン


豊かな台地富士山と水源に恵まれたところで
育ったお米だからこその輝きや一つ一つ
の粒の大きさに驚き~だわ!


まして庶民のあてしのような身分の為
に超お安くしてもろうたしさとびだすうさぎ2にゃんにゃん



ea3f708e.jpg



スマホの画素数がよくないからイマイチ
だけどアセアセ千葉県産の新品種で籾殻なども
丁寧にしっかり取り除かれてるんで
安心して黄金色の輝きを放つ玄米食おにぎり
食べれるしリピート確定だわぁ~OK


あまりの美味しさに唇あっ!


裏にある百均の仲良し女店長におにぎりおにぎり
にぎって持っていっても~たわチョキ


育ち盛りの息子さんにいつの日か
会えると信じて媚びうるために~ハートうほっ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2