900b2fef.jpg



拷問?それとも・・・
新手の嫌がらせ~なのかしら?ガーンもやもや


コレはピンチだわねガーン
ムグルマ呼べ←嘘の戦争 ビックリササッ


物凄く居心地悪ぅ~ざんすの!ガウガウ


写メで見る限りでは小型犬犬に見える
かもしれないけどあなたたち5キロある
中型犬なみデカさなんですけど~ガーンげっ


毒を吐きまくるオネェ~の本質のMな部分
見抜かれてるってことなのかしらつながるうさぎww



サッ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2