なんとか仕事と両立しつつもアセアセ
汗だくにな~って今宵の晩御飯の支度
はでけたわぁ~~カナヘイうさぎとひと息ついてたら
なにか忘れてる事に・・・ブルーハートガウガウ


177ca88c.jpg


海老ふりゃ~言うたらカナヘイびっくり
タルタルソースやなきゃ嫌なあてしなんで
早速刻んで刻んでうりゃ~爆弾えりゃ筋肉
と作ったはいいが?カナヘイハート


またやっても~たわショックなうさぎ


刻んでるの楽しくて作りすぎ~~たガクリげっ


c815f359.jpg



ってか!
14年目になるバカップルやのに海老
ふりゃ~がはじめてって旦那ハートボケた
かしらガーンww  もって・・・臭いショッカー


してチョキテケテケ・・・テケテケ・・・


しれぇ~(´-┃イイねも復活させてるけど
今迄のようにお返しのイイね巡り
多忙につきできませぬのでそれでも
OKOKだよぉ~って人はお帰りの際にでも
ポチッとしてお帰り下さいましねぇハート


基本読者になって頂いてる方優先で
暇な時のみイイね巡り伺いま~すバイバイばいばい