こんばんわチョキ松本伊代ですコラッ


伊代はま~だ16だから~”線路立ち入り
ぐらい許してよ~と嘆いてそっカナヘイびっくりガウガウ


てめぇ~が書いた本の告知で・・・
わたしもきょうこれ初めて見たんで~ビックリww
の元祖ゴーストライターなんだからさ!あっ!


あてしなんて幼少期線路の上歩いて足テケテケ・・・コトコト・・・
隣町までいったもんだけどねぇ!←ダメよショッカー


名作スタンド・バイ・ミーのよ~にカナヘイハート


なにもかも叩けばええ社会も
どうなのかしらねぇ?と先行き短いオカマ
の今宵のうちごはんおにぎりはこんな感じよチョキ


2b4336cd.jpg


まず1品目はダレトクだったかなぁ・・・もやもや
伊代ちゃんの旦那がつくねをアイス棒に
つけて焼いてたのが美味しそ~だったんで
真似て作ってみたの~OKイイ!!


9218aca6.jpg


これならBBQ焼肉とかでも良さそカナヘイハート
って不衛生なBBQなんて嫌いだけどさ!
外で食べると美味しいよねぇハート アガる~アップ
とかほざいてる奴らの気が知れんわショックなうさぎないない


下の方に写りこんでるんはカナヘイハート
地元の湖月堂さんの生チョコ大福~お団子
バレンタインチョコは別に渡したけどハート
限定なんで2人仲良くひとつづつねとびだすピスケ2 パク


8156b01b.jpg


2品目はアカエイの竜田揚げで~すOK
軟骨のコラーゲンたっぷりで歯ごたえも
あって美味しいから大好きなの~ハートパクパク


独特の臭みがあるんで下処理が結構面倒
臭せ~くさっどお肌トゥルントゥルンよぉ唇


そしてここず~っと雪雪だるまがチラついてる
奈良で寒さが堪えるんで芯からぬくもれる
トマトおでんおでん左おでん真ん中おでん右をしたのぉ~OK


b09fee5b.jpg


普通のおでんの具材にトマト缶と
ミニトマトをぶち込んでグツグツル・クルーゼチ線ン
食欲がオチがちな夏に金金に冷やして食し
てるんだけど熱々もイケる口でしたわチョキ


84e626e8.jpg


4品目は常備菜のエリンギとシメジを
塩麹で炒めたのと~OKイイ!!
毎日食べてるアボガドを使ってカプレーゼ
を作ってみたわカナヘイきらきら

昼は外食ピザでガッツリ喰らって前記事の
クレープまで食べたってのに・・・
数時間後にこの量を平らげるんだから!ショッカー

胃袋だけはアスリート級なあてしたち筋肉ニヤッ


食べ過ぎたんで眠くなっちゃったとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は1日に300までと
限られております為前日に下さった
イイねより順序に訪問させて頂いております
事ご了承願います。

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2