こんばんわチョキホラン千秋ですコラッ


ちょいとこの後は悪夢にうなされそ~な
自撮り写メでてきちゃうのでアセアセ
嫌な人はココでbackしてねカナヘイびっくり


前記事で・・・
ソコソコええ身体してるのよハートと書いた
はいいがジーッ信用してなくてまだあてしの
事ブタ野郎だと心の奥でおもってる人が
わんさかおるらしいから~サギ画像てへぺろ



イクわよぉ~!
アラフィフ間近の腐れオカマの肉体美?
覚悟はよろしくてぇ~~ショックなうさぎカナヘイびっくりじゅわー


72a0f8b3.jpg


流石にミニラの部分は隠しておくわカナヘイハート


見たい人は言ってくれれば個別に送るけど~ハート


あぐらなんかかいて男らすぃ~ことIうほっうほっ


ってこんな画像なんで撮ってるのって?



別にゲイアプリでセ〇レ男性トイレ探してるわけ
でもないし豚野郎豚とおもわれてるのが
悔しくて撮影したわけでもないのよカメラブー


ホントはさカナヘイきらきら


ミニラを隠してるとこにあるスポンジが
今回の伝えたいことなの~カナヘイ!?ww


皆は身体って洗う時どうしてるぅ~??


あてしはタワシのようにガシガシのブラシ
で拷問の如くゴシゴシしてるんだけどてへぺろ
このなにかを使ってゴシゴシこするのは
を傷つけてるだけって聞いたのよ!


どうしてもブラシでゴシゴシ擦らないと
洗った気がしなくてどうなん?
と半信半疑やったんだけどさOKイイ!!
スポンジで泡立てたのを手でそ~っと肌
にこする感じで洗ってみたの~シャンプーあっ!


これが試してみて2週間程なんだけど・・・
この時期なにかと悩ます乾燥がかなり
改善されてる感じなの~ハートハンドミキサー音


福〇雅治やタ〇リさんは石鹸も使わない
らしいけど・・・
流石に加齢臭やデリケートゾーンがヤバイ
程くさ~いあてしにゃ無理なんでタラーハエ
ボディソープは使ってるけどさ!


なんでもかんでもコスコスロケットシコシコロケット
すりゃええってもんやないんやねニヒヒ!



サッバイバイばいばい


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は1日に300までと
限られております為前日に下さった
イイねより順序に訪問させて頂いております
事ご了承願います。

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2