あったかいんだからぁ~太陽とこのまま
冬将軍雪だるまどっか行けばいいのになぁ~と
おも~とったのにまた((´д`)) ブルブル…


あっけないんだからぁ~!↓↓ニヤッ


とはいえ去年までの地球地球に優しいオネェ
を目指して光熱費ケチって空調家電が
ない生活してた時に比べたらうんでんの差
ざますけどねぇ拍手


ましてやケチって空調家電付けずに生活
してた時の方が今より光熱費高~し!ないない


やっぱり家電は最新に限るわねチョキカナヘイきらきら


話しJUMPするけどさためいきふきだし


そっカナヘイきらきらおそそ~ぉつながるうさぎワン
FBやらInstagramやらとSNSがある
中時代遅れ↓↓と言われる事もあるブログ
あてしと同じく頑固に綴ってらっしゃる
の中でもハッシュタグなるもんを
使うてる方も多いとおもうけど・・・?


そのハッシュタグで人気記事としてトップ
に紹介されたりアクセスランキングで
上位になったりとこれからもハッシュタグ
での検索が増えていくとおもうけどチョキ


ゲイ関連のハッシュタグは簡単に上位に
くいこむことは楽勝なんだけどてへぺろガウガウ


なかなかの難関だったのが”うちごはん”
なる料理関係ピザのハッシュタグは・・・
マジむずくてアセアセ10位の境界線をぶち破る
事ができずにいたんだけど昨日アクセス数
がいつもより多いのでもしや?とおもって
ハッシュタグみてみたらなんと2位拍手ヒャッホー


6d7444ed.jpg


料理関連ラーメンの記事を更新されてる方って
強豪なブロガーさん多くてあてし如きの
料理で上位にだなんて滅相もないわショックなうさぎ
とおもってたんでマンモスうれぴーチョキイイ!!


これであてしもやっと1人前の主婦の
仲間入りさせてもらえたって事かしらカナヘイハートうほっ


サッ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は1日に300までと
限られております為前日に下さった
イイねより順序に訪問させて頂いております
事ご了承願います。

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2