ちゅわぁ~チョキトコトコ・・・テケテケ・・・


昼過ぎまで気持ち良いポカポカ陽気太陽
お出かけしてても気持ち良かったのに
数時間前から急に雲ってきやがったわ!

0602c50c.jpg


予報では日付けが変わる頃には雨雨とか
言うてたからラストの愛犬たちの散歩の
時まで天気もってくれると助かるのにな?

少しづつ日毎に温かくなってきてるから
少し離れた公園まで散歩してきたの足テケテケ・・・トコトコ・・・


新しいベンチも増えてるしカナヘイきらきら
ちょっとしたパーティーできそ~な
テーブルなんかも設置されててイイ感じカナヘイハート


4年前に天国に旅立った愛犬ぺーたん姫
との思い出も沢山ある公園が寂れていく
のではなく人が集まるようにメンテされ
てるって嬉しいもんだわねハート


ぺーたん姫が亡くなってからは悲しく笑い泣き
なるからこの場所で花見桜はしなくなって
しまったけど今年はしちゃおうかしらカナヘイ!?


しかし行儀よく図ったように間隔あけて
座ってるお姿も凛々しゅ~ざましょラブあっ!

52deeb33.jpg


1.2.3.言うたら・・・
一昔前にロンブーがやっとった
ベストハウス1.2.3に出たっけなぁ~カナヘイきらきら
確か?アシスタントに本上まなみちゃんが
出てたけど今じゃ着物美人付けまつげとして活躍
もされてるみたいで懐かしく感じたわ義理チョコ


想い出にふけてる場合じゃないわね!タラー

現実現実をみよ~ニヒヒウハウハ・・・ウハウハ・・・


サッ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2