近所の住宅にも鯉のぼり🎏が至るとこ
に飾られてて長くて太いもの
をみるとケチュアーナが疼くあてしには
地獄のような子供の日~カブトうほっ


早くすぎてくれたらイイのにね笑い泣きww


こんばんわチョキテケテケ・・・トコトコ・・・


聖母まちゃるとブロガー様たちの中で
騒がれてるので聖母らしく振舞おうとアセアセ
昨夜はお母ちゃんの仏壇やlivingetc…に
飾るお花を生けてみたわグリーンハートイヒッ


94d232b5.jpg


”おおでまり”が安く手に入ったんで
テラスに咲いてるチャーリップとアレンジ
してみてんだけどどうかしら?にゃん


ハゲオネェの”おだまり”じゃねーズラよショッカー臭い


なかなかチューリップチューリップ
フニャちんのようにクネクネしてるんで
生けるのシンドかったわさチーン←白目イヒッ

フニャちんも嫌いだけどダウン
チューリップは生けるより地植えだわね!


b3881617.jpg


別名→テマリバナって言うだけあって
こんもり丸々しててブーケみたいで花束
可憐なお姿があてしのようでおいで
至るところに飾ってみたわニヒヒイヒッ


ちょっと紫陽花あじさいにも似た感じもするけど
切り花としても重宝しそ~ざますしグッ
ちょっと鉢植えをお取り寄せして
テラスで育ててみよ~かしらぁ~カエルガウガウ


Good-night☆とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2