こんちわチョキテケテケ・・・トコトコ・・・


穴それぇ~ おいでいやいやアナソレこと
『あなたのことはそれほど』の
キラキラ☆ゲス不倫にどハマり中のあてし!


東出くんはタイプではないけど怪演メラメラ
引き付けられて目が離せないざますし
中途半端なイケメンの鈴木伸之くんの
スマートな悪びれた感ない不倫ぶりも
なんかソソられちゃうの~ハート


でも見れば見るほど
大好物な福士蒼汰君に似てるなぁ~と!

あてしだけ?


歳くぅ~と若者が皆おなじにみえるってアレかしらショッカー


f62d09d4.jpg


そんな話をしつつ近所にあるCafeで
lunchタイム~ナイフとフォークイヒッ

前は黄色の外観やったはずなのに
真っ赤に変わってて驚きだわさ!


4437858e.jpg


外観は変われど毎度変わり映えしない爆弾
安定の日替わりlunchだけど
おいしゅ~ございましたデレデレうまうまうまうま


ってか軽くディスってるよね汗


近所にあるCafeコーヒーでは珍しく繁盛店
なんだけどココの店主は盛り付けや
お皿の使い方が上手だから
お得感あるように感じるけど(´-┃ふふ
同じく飲食店やってるあてしの目から
すると原価単価相当お安くすませてるのが
丸わかりなんで上手だなぁ~と拍手


こうして食事おにぎりしててもそんなとこ
ばっか目について計算札束しちゃうって
職業病なのかしらね?滝汗ガウガウ


See Yaとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2