こんばんわチョキテケテケ・・・トコトコ・・・


日曜日のことなんざますけど電車に
揺られて温泉につかりに行ってきたの足


まずは腹ごしらえって事で見返り美人うほっ
大型総合スーパーのピタパ?イコカ?
パッパラパ~?なんやったっけ・・・もやもやブー


690b92a4.jpg


あっ!そうそうアピタだウインク

...の中にある口福道(こうふくどう)さんの
アンコなしのおはぎとグラーノグローノの
焼きたてパンを購入してテラスで食事ハート

すごく天候太陽にも恵まれて
新しく山を切り開いた土地だけあって
金持ち臭ぷんぷん臭いするしさ!

また引っ越したい病発症しちゃったニヒヒイヒッ


7eacb873.jpg


腹ごしらえの後はジモティ~の中では
有名な組合員が集まるハッテン銭湯へと!


おるわおるわ義理チョコおーおー
あてしがナイトで暴れてた頃によく
クラブで合流してたメンツもおったりタラー
マサ斉藤もおったまげ~な肉体美(豚)豚ワン
を惜しげもなく大股びらきで披露している
ゴリゴリの組合オネェ~もおって!


知り合いがこうもおるとはおもわず
ち〇ことケツアーナ隠すので皆様必死にゃん


旦那は自慢のキリタンポをブラブラ~
隠しもせずに歩くんで足オネェ~たちの
注目の的だったけどあてしだって負けちゃ
おれぬと違う意味で注目されたわダーツにこっ


あてしはち〇こやケツアーナを隠すより
Bちく~を隠す事に
重きをおく品格あるオネェなので
このような緊急時の時の対応は下矢印キラリくま右




このstyleでウロウロ徘徊いたしますのポーン


なので組合員に限らずノンケの野郎ども
目のやり場に困ってらっしゃったわ唇をほほ


因みに大江くんの弟イケメンなの知ってた?


02f2ad48.jpg


2歳年下の浩くん言うんだけど美味しそうハート


そう言われると
お兄ちゃんも痩せればパーツは似てるから
イケメンになるうるって事なんだぁ!


頑張ってリバウンドしたお腹引っ込めよチーンww


Good-night☆☺さっ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2