こんばんわチョキテケテケ・・・トコトコ・・・


昨日は比較的アポロも穏やかだったので
サボってた事を済ませるために
昼から電車に揺られ うほっうほっ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
仕事っぽい事してきたわ筋肉


仕事っぽい事なんやそれ?ふふふふ


その電車の中で虫除けスプレーけソレは
ってスリッパで頭どつきたくなる程むかっ
香水ふりまくってるオナゴ女性トイレがおって
吐きそうざましたわゲロードドドドドボラーレヴィーア


厚化粧してブスなの隠してるつもりだろう
けどミッツとたいはれちゃうほどどブス
ですわよ~と誰か早く間違い起こす前に
勘違い昆虫顔女に教えてあげてぇ~ブー爆弾


って加齢臭漂わせてる
棺桶オネェ~に言われたくないってね笑い泣きww


昨日は旦那ハートも一旦我が家に帰って
仕事してたんだけど夜にはまた来てくれて
愛犬たちの様子を見にきてくれたよ~ん唇



d8fb12fd.jpg



まさかまた来ちゃうとはおもってなくてタラー
なんも準備してへんかったんで前日に
上階に住む方に頂いた玉ねぎを使って・・・


・鰹のたたきのカルパッチョ
・いたわさ
・納豆
・わかめと豆腐のお味噌汁
・玄米ご飯(土釜炊き)


と冷蔵庫に残ってた常備菜etc…で
簡単に済ませたちゃいましたわ!


前だったらこんな時は迷わずに外食ラーメン
行ってたけど来月までは愛犬アポロ号に
まだまだ貢がなくちゃなんでピンクハートうほっうほっ
外食も暫くは減らすよう努力しますわ酔っ払い




■アポたんわんこちゃん回復記録■


『朝』

・セレクトプロテイン 130g
・ミルク(朝用お薬入り) 6ml


『夕』


夕方の散歩は少々辛そうだったので
いつもより短めにしてあげました。


『夜』


・シーザー(玄米入り) 60g
・ミルク(夜用お薬入り) 6ml
・チーズ 半分
・歯磨きガム 1本

・トイレ(尿)  全ての散歩通常でした。
                (便)  今日もありませんでした?

血などの異常もみあたりませんでした。


いつも快便💩なアポロなのに?
この2日間は便秘なのかな~~・・・
お薬の影響かも?しれないから今度
先生に聞いてみなくちゃね!





今宵も心配なので愛犬の顔をみにくる
言うてたんでピンクハートもう少しまともな晩御飯
出せるよう頑張るわね筋肉


って愛犬にこじつけてホンマはあたいの顔
がみたいとか言うんじゃないだろねロケット キモ



Good-night☆とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
下さってるブロガー様優先で
まわらせていただいておりま~すsei

本日もご訪問ありがとうございます。

ゲイの夫夫日記 まちゃる喜ぶ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2