こんばんわチョキテケテケ・・・トコトコ・・・


そして今宵が第3弾となる下矢印この記事の
激安お肉をどう化かすか?




化けるおばけ→女装する事とコッチの業界では
いう事があるんだけど女装の世界でも頂点を
極めた老いぼれオネェの今宵の餌は
こんなんでましたけど~~ちゅーイヒッイヒッ


dfe52521.jpg



今回の節約料理月刊ディ~ww
気づいたんだけど今までのあたいたちって
食べ過ぎざ~したのね豚豚豚うほっ


親から教育で
どんだけ貧乏であっても食卓焼肉は賑やかに
すべし!が教えだったので忠実に守ってた
んだけどそりゃ~痩せへんわけよね滝汗ピャー



9a08dd00.jpg



最近の我が家は少量をゆっくりよく噛んで
食べるようにしてるんでこの量でも多い
って感じれるまでになってきてるの~グッはーと


・豚肉ロール巻 苺ソースのせ
・スイスチャードのナムル
・新たまと胡瓜の梅かつおサラダ
・だし巻き卵
・トマト 砂糖のせ
・玄米ご飯(土窯炊き)
・ワカメとジャガイモの味噌汁


この間の“月曜からの夜ふかし“で昭和の人は
グレープフルーツに砂糖をかけて食べる
って懐かしい映像をみても~てそういえば
昔はトマトにも砂糖かけてたな~ピンクハート
おもってやってみたらキラキラどハマりキラキラ拍手


旦那ハートも初チャレンジだったけど
お代わりするほど美味しかったみたいデレデレイヒッ


デザートなんて買うような贅沢は今はでき
ませぬので代わりになってくれるしさOKイイ!!


皆様も騙されたとおもってやってみ~て唇


今宵も頂きものや家庭菜園の野菜もフルで
活用してるんで200円ぐらいかしらね!


まだ豚肉余ってるんで明日の昼に食すべく
下ごしらえもバッチシ完了ざます。




■アポたんわんこちゃん回復記録■


前記事で書いてた鼓動の激しさが
気になり獣医さんからアドバイスで
(夕方)→心臓の薬 いつもの倍あげる。
               二トロールスプレー 1プッシュ

・チーズ  1本


(夜)  


・ミルク(夜用お薬入り) 7ml


・トイレ(尿)通常回数でした。
                (便) でませんでした。
 
血などは見当たりません。


夜も獣医さんの指示で
二トロールスプレー  1プッシュする。


 
ワンコ用の安眠BGMを聞かせながら
心臓に手をそえて少しでも楽になって
くれるよう祈る時間。


どうかお願いです。
この子の苦しみや痛みをどうかどうか
和らげてあげて下さい。





明日も朝イチで獣医さん病院なので
早めに休めるうちに床にもぐりま~す。


とおもったら地震アセアセ


Good-night☆とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
下さってるブロガー様優先で
まわらせていただいておりま~すsei

本日もご訪問ありがとうございます。

ゲイの夫夫日記 まちゃる喜ぶ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2