ひゃだチョキテケテケ・・・トコトコ・・・




あたいのとこ今朝のミサイルロケット

警報(Jアラート)こなかったわ?




大阪に住んどる旦那ハートのとこ

はキテあたいのとこきーへんって

もしかして??

こいつならかわせるとでも

おもっていらっしゃるのかしらびっくり




言うておきますが

アヒルUMAくんのような走り方で

オネェ走りしちゃうんで

い~~つもビリケツやったのに

逃げきれるかなぁ~~足トロトロ・・・トロトロ・・・





ってあんなもん飛んできたら

逃げても((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ムダムダムダ






焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





絶対頼むのはそりゃ~
宮城県人ざますもの決まってる
ざんしょんグッ








タン塩っすピンクハート



おいちーよねぇ~・・・



でもこんな名産になる以前から
好物やって焼肉店焼肉
アルバイトした程なのよん!



バイト代は安かったけど
まかないで焼肉食べ放題だった
んで学生の身分にしては
ご馳走で毎日楽しかったなぁ~照れ



途中までは・・・



狭い田舎町なんでうちの家系
もやもやもやもやもやもやもやもやなのが
知れ渡って働きづらくになって
辞めちゃったんだタラーあーあ


もやもやもやもやもやもや⬅気にしないでね笑い泣き




って気になるわ~いおいでオイオイ


ca1eb088.gif

上位の時のみ次回記事にて
コメ欄OPENいたします。



ランキング~イイとこまで
追いついたんだけど
残念無念ご立腹だわ・・・助けて~ワンワン




とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


 




連日たくさんのイイね♡

ありがとうございます。


イイねへのお返しの訪問は多忙につき

行ってはおりませんが

時間に余裕のある時には

読者になって下さってるブロガー様

優先でまわらせて頂きます。


本日もご訪問ありがとうございます。



アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



ダイヤモンドゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃるダイヤモンド