こにゃにゃちわチョキテケテケ・・・トコトコ・・・

 

 

 

今日まで旦那ピンクハートもお仕事お休みみたいなんで

昼もコッチで済ますってんで半身のカツオを買って

きて昨晩のうちに漬けこんでたカツオの漬け

をメインに昼のうちごはんはこんな感じジー

 

 

 

 

b604cc02.png

 

 

ハート本日(4/30)のお献立ハート

 

 

 

・カツオの漬け丼 ねっトロ卵黄付

 

 

 

・ほうれん草とベーコンのバター炒め

・オクラのおかか和え

・こんにゃくきんぴら

 

 

・マカロニサラダ

・根野菜となめこのお味噌汁  酒粕入り

 

 

 

以上。。。

 

 

d3cd8902.png

 

 

 

リプログしてる記事で紹介した最近ハマりまくりの

ねっトロ卵黄生を上から落として食べたんだけど

雄たけびあげるほどバリ旨でした~ぁ拍手ぱちぱち

 

 

 


 

 

 

 

カツオも新鮮なわりにお安く買えたしまだ半分しか

使ってないんで残りの半分はまた別料理にグッイェイ

 

 

 

 

 

 

前日の残り物をつかったり例のキティーちゃんを

ドラえもんほざきくさったマカロニをつかって

サラダをこさえたりと節約上手は床上手~っ音符わい

 

 

 

因みに今日はドラえもんではなく

キティーちゃんキティーに見えるおー言うてたわww

 

 

 

 

おーは吉田鋼太郎演じる黒沢部長をリスペクト吹き出し

 

 

 

夜も食べて帰るのかな~・・・?ハイハイ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️

 

 

 

 

 



本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

イイねb!のお返しは上限数(300まで)

がございます為前日記事より

ランダムにて時間に余裕のあるときのみ

させて頂いておりま~す。

 

 

 

 
キラキラLINEでの友達申請受付中
(ただし読者様に限ります)ハート
 

 

 

 

アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。

 

 

太陰大極図ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる陰陽

 

 

 

 
とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ