こんばんみ~チョキテケテケ・・・トコトコ・・・

 

 

 

ABBAって生きてらしたんですね!吹き出し

 

 

 

よくナイトミラーボールとかで聞いてたんで楽曲音符は知れど

生きてらっしゃるとはおもわず・・・

36年ぶりに再結成されるとのニュース見て

今までお亡くなりになってらっしゃると

勝手に決めつけたてた自分を反省お願いごめん

 

 

 

殆どのメンバーが70歳となった新生ABBAの

新曲どんなんだろ~と気になるなっ音符

 

 

 

と言っても断捨離のときに1000枚以上あったCD

ぜんぶ捨てたんで買うことはないけどねチラ

 

 

 

同じ時期に活躍してたディスコミュージックなら

どっちかいうたらボニーM派おいでのゲイ夫夫の

昨夜のうちごはんはこんな感じでしたハートイェイ

 

 

 

 

 

8752a6cf.png

 

 

 

ハート本日(4/27)のお献立ハート

 

 

 

・ささみフライ盛り合わせ

 

大葉チーズ.塩チキン.鶏餃子入りミンチの3種盛り

 

 

・水菜と新玉ねぎのサラダ

・イサギのグラタン

 

 

・ほうれん草のベーコンのバター炒め

・やまなめおろし

・オクラのおかか和え

 

 

土窯炊き玄米ごはん

・春キャベツと油揚げの味噌汁  酒粕入り

 

 

 

以上。。。

 

 

 

8b59c1eb.png

 

 

 

 

紀州のイサギが手に入ったんでお刺身も

考えたけど新鮮なイサギをあえて

グラタンにしちゃうこの贅沢なつかい方爆  笑

 

 

 

富裕層だわーー! なんでやねんぶー

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたまワン

 

 

 

でもホワイトソース緩~ゆるのガバガバで

失敗作やったんで画像はな~しよガーン2

 

 

 

せっかくキティーちゃんキティーのマカロニまで使って

可愛らしくしたってのに旦那ったら

ドラえもん言うし悲しすだわドラの手ふーん

 

 

もう2度とキティーちゃんのマカロニ食わせんww

 

 

 

44baaa0a.png

 

 

 

前記事のムネ肉は3種盛りのフライに

してまだまだ育ち盛りの旦那ハートの好みそ~な

ガッツリ系にしてあげたわ筋肉わい

 

 

 

だからといって夜ちょめちょめするとかは

な~いよ!

 

 

 

もうその辺の事は他で済ませてもらってるのジー

お互いにねあはv

 

 

 

 

夫婦の理想形なんてもんあれへんし

型にハメられたりハートブレイク束縛とかは

あたすの辞書には書いてございませんので

この形があたすたち流の愛の形なんざんすOKニヤッ

 

 

 

それで円満に過ごせてるんだもの正解よね?

 

 

 

d941b100.png

 

 

 

 

付き合いたてのゲイカップルさんやノンケ夫婦

やビアンカップルさんのラブラブ日記ピンクハート

読んでこんな時もあったな~・・・

と懐かしく感じるぐらいで丁度やんばいよねウインクキラリ

 

 

 

 

 

いつか・・・でも・・・

今のままの状況で不満はないのか?

話さないといけない時はくるだろうけどね寝る手

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️

 

 

 

 

 



本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

イイねb!のお返しは上限数(300まで)

がございます為前日記事より

ランダムにて時間に余裕のあるときのみ

させて頂いておりま~す。

 

 

 

 
キラキラLINEでの友達申請受付中
(ただし読者様に限ります)ハート
 

 

 

 

アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。

 

 

太陰大極図ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる陰陽

 

 

 

 
とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ