こんばんみ~チョキテケテケ・・・トコトコ・・・

 

 

 

今日もしっかりヨガ首倒立で心と向き合って

解放しまくり千代子でしたわおいでブヒヒ

 

 

 

最近ご近所さんに同時刻に出ていく姿を

見られる事が多くて今日もジムですかぁ~?

お声かけられるんだけど

 

 

その度にそうなの~ヨガってきま~す。

 

 

 

って言うと他のご近所に住むマダムやんが

目をそらしやがるんだけどチラ

ソッチのヨガるやね~つう~の!

 

 

 

 

干からびた大年増女って

頭ん中ソレしかね~のかしらねジー

 

 

 

 

って言うてるあたすはいつもすれ違う殿方

のお顔より股間ばっかみてる方が多いけどww

 

 

 

これは強制わいせつ罪ではないのでセーフよ!

 

 

 

ジャニタレの不祥事についてはあえて触れないわ爆弾

 

 

 


 

 

 

 

せんだっての春のパンまつり~だけど

Wチャンスなるもんまでやってるんですのね!吹き出し

 

 

 

郵便料金の改定によって10円足りなくなった

ハガキが大量に余ってるんでそのハガキを

つこうて応募してみっかと筆を手にするも・・・

 

 

 

 

 

 

 

皿に貼り付けられてるシールの応募説明が

小っこくて←これより小っこいのよ汗ちーん

老眼になりかけてるあたしにゃ~

目を細めても細めても見えなくて一苦労ショボーンガーン2

 

 

 

 

元がギョロ目なので細めて丁度やんばいだけど

モザイク加工された巨根ポ×チンロケット

を細めて見えるかどうか試してた

毎日金札束がなくて味噌おにぎりばかり食うて

過ごしてた若かりし頃思い出したやないのよ!わい

 

 

 

 

って戦後生まれでしたっけあたす・・・吹き出し

 

 

 

826ab108.png

 

 

 

 

今季ドラマ枠で旦那ハートと爆笑しながら見てる

おっさんずラブのゲイの間でも悲鳴が聞こえた

問題のシーンを大好きなゲイ(うんこ)ブロガーさん

にリスペクトうけてあたす流にトリミンググッイェイ

 

 

 

あえていうなら巨根じゃなきゃーやーよ!

 

 

 

 

ってかなにかとゲイブログに厳しいダメブロ

巨根ロケットと声を大にして書けるって

あたすのように下品を地でイクっおたま君

オネェ~にはほんとよき時代到来だわてへぺろww

 

 

 

とこんな時間にまた下品なことぶち込んだから

先っぽ濡れたかもなんで なんの先っぽよオイ。

もう1回シャワー浴びてから布団にダイブ~音符




もう寝るの寝る手

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️

 

 

 

 

 



本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

イイねb!のお返しは上限数(300まで)

がございます為前日記事より

ランダムにて時間に余裕のあるときのみ

させて頂いておりま~す。

 

 

 

 
キラキラLINEでの友達申請受付中
(ただし読者様に限ります)ハート
 

 

 

 

アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。

 

 

太陰大極図ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる陰陽

 

 

 

 
とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ