おはこんばんちくわちくわ

 

 

 

今朝目覚めて上のお口ただれちゃちゃ

いないかしらと?

ご心配のメッセージありがとねハート

 

 

なんのこっちゃって方は前記事をっ

 

 

 

どうにか上の口は大丈夫でしたわグッ

下のお口は若気の至りでヤリまくったせいで

いつも赤ただれておりますのでお構いなく吹き出し

 

 

 

お口もオケ(Θ_Θ)おしりもパカーンってなキラキラひーはー

パカーン言えばあのMayJ,の本名って

橋本芽生となんとも和チックなお名前なのね!

朝から顎外れんばかりにアングリしたわポーン

 

 

 

あの容姿でMayJ.が本名やないだなんて!

 

 

 

ありのーーままのー 名前晒すのよー音符

 

 

ってかwwしゃしゃり出すぎて消えた歌い手

になんて興味ないかしらね爆弾

 

 

 

 

 

 

こんな寝癖←寝ぐせではないとよばば

ですらもイケメン風に見せれる

毎晩パコってる尚玄には興味津々だろけど?じ~

 

 

 

この濃ゆいお顔だものさぞ下の

お顔も濃そうざますものねぇ~!ロケット

 

 

 

18GWにすること教えて!

 

 

 

ドバイにでも高跳びするわーー飛行機飛行機飛行機飛行機

なんて言いたいとこだけど金もね~すぅ

過去の犯罪歴で入国不可言われるわ!えっ…

 

 

 

知らん人みたら信じるでしょおいで吹き出し吹き出し

 

 

 

やじるし画像clickでサクラヨガのサイトに飛びます。やじるし

 

 

 

いつも読ませてもらってる三和由香利さん

プログラム新体操も受講できた大阪城で

行われたサクラヨガのようなイベントないかぁ~?

と検索してる最中ざますのチョキ

 

 

 

このイベントも行きたかったんだけど

女性オンリー女性トイレって心が女マンのあたすでも

無理なんですってタラーゲロゲーロ

 

 

 

問い合わせたんかいじーっ

 

 

 

なのでまだなんの予定もございません寝る手

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️

 

 

 

 

 



本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

イイねb!のお返しは上限数(300まで)

がございます為前日記事より

ランダムにて行っております。

 

 

 

 
キラキラLINEでの友達申請受付中
(ただし読者様に限ります)ハート
 

 

 

 

アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。

 

 

門松ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる門松

 

 

 

 

 
とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ