こんばんみ~チョキテケテケ・・・トコトコ・・・

 

 

 

いちご狩りいちご言うてもハウスの中でチマチマ

実ってるイチゴを立ったまま

食い散らかす催しの事ではなくておいで吹き出し

 

 

 

こう書くとすごく下品におもえちゃうわねっ

 

 

 

イチゴ狩りって人生の中で1度行ったきりで

忙しないなぁ~ガーン2

貧しいなぁ~ガーン2と感じた以来・・・

 

 

 

 

 

 

幼少期は田舎が東北なんで山形の

さくらんぼ狩りや青森のりんご狩りんご

なんかも行った記憶あるけどもっと

優雅に食べてたようにおもうのよねぇ?

 

 

たぶん欲にまみれて元を取ろうという

薄汚れた根性が忙しなく感じさせるのでしょうねてへぺろ

 

 

じゃ~なんのいちご狩りよって!セイセイセーイフフォー

 

 

 

 

 

 

久々に串家物語に行ってきたんざますOK

 

 

 

通天閣(大阪)の串カツやの特集をしてて

見てもうてたらふく食いたくなって

減量中なのなんて忘れて獣になってきたわ吹き出し

 

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 ピンクハート おでん左おでん真ん中おでん右

 

 

 

結局意地汚いあたすは76本!吹き出し

ケーキに苺のフォンデュも2往復し

〆には茶漬けまで喰らう大食家オネェ~ちーん

 

 

 

旦那だからイイものの←良くはない汗ww

恋い焦がれる人だったら引きまくりからの

髪の毛引きづられの刑ざんすびっくり

 

 

 

結局美味しかった~音符

今も脳裏に焼きついてるのはオカマだけに

チーかまカニかまいう

口ん中も安上がりなクソオカマなのモロバレ吹き出し

 

 

 

 

こんなバカ舌だもの大阪まで出向いて

食すより身近な食べ放題で

すますのがベストなのわかるざんしょパーイヒヒ

 

 

 

14ブログをはじめたきっかけは?

 

 

 

ブログは今の旦那と付き合いだしたときに

今のゲイの夫夫日記としてスタートしたのハート

 

 

それ以前にもホムペもってたんで

ソコでも日記的な事は綴ってたけど

本格的に始めたのは2004年って事なのかな音符

 

 

何度と不適切な事を書いては

退場させられダメブロも2度出戻りする始末ブー

 

 

なのでまた追い出されないように

今はおとなしめに下品なこと控えてますの?

 

 

 

コレでもねてへぺろ

 

 

 

これからもながーく綴っていけるよう無理なく

書きなぐるので皆さまよろしくよチョキウィー

 

 

 

 

そして昨日はたくさんの

お祝いメッセージありがとうございや~した寝る手

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️

 

 

 

 
とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ
 
 
 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

イイねb!のお返しは上限数(300まで)

がございます為前日記事より

ランダムにて行っております。

 

 

 

 
キラキラLINEでの友達申請受付中
(ただし読者様に限ります)ハート
 

 

 

 

アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。

 

 

門松ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる門松