こんばんみ~チョキテケテケ・・・トコトコ・・・



LINE友申請ピンクハートどんどこ増え
つづけて昨日の段階で
150人強の方々からの申請を
頂いておりマッスル筋肉うほっ



予想以上の反響だけど
繋がったからといって
ナニがドウって
ことないんざますのよ~チューざわざわ



アメブロのアプリ同様に
LINEも旦那グリーンハートと朝に生存確認ww
する時と前日にイイね
下さった方々のところに
伺うぐらいしか今はチェック
しとりませんので~音符


ただこんなにも反響が多い
のであればLINEでも
繋がってもろ~てる
ブロガーさん向けにもナニか


発信していけたらとも
考えてま~す?


予定は未定ざますが気長に
お待ちくだしゃんせパー



しかし中にはキショいねん
ブス爆弾って方からの
こんなメッセもくる始末!



277a473b.jpg



なんやねんお前
”いいこと”ってどんなこと
やね~ん氏ねブーブス雷


ゲロ顔にあびせてやりたいわロケット







淫乱女の締まりない
ガバマン雌豚女豚には
こんな発色のよい衣装を着せて
1日中踊り狂う系に
してやろ~かしら・・・!


ももクロファンたちに謝ろうねガクリ






それともLiLiCo姐さんばり
のドスメークした
あたいにキャメルクラッチ
かけられたいのかしらプンプンじ~



過去に付き合った旦那で
この技かけられた事
あるよ~~って人手を上げてニヤッ
⬆️倖田來未風に言うてね⬆️・・・。しもしも






それとも
白洲迅くんのように
髪の毛鷲掴みにされて辱めに
されたいの~~んハートブレイク


って白洲迅くんになら
あたいもされたいされたい
血反吐吐くまでどうぞどうぞ音符



あまり前髪下ろす系の
お坊っちゃまタイプは
好みやなかったんだけど?


坂口健太郎くんがええわ~ハート
鼻血ブーーだわ~←例えが古い
とおもった辺りから
こんなペットのような男の子
も許容範囲にハートハートハート



っかただ単にアラフィフ
間近になって盲目しとるだけ
とも連れには言われてるわ唇キラリ


こんな臭そうな腐れ女は
即ブロックしてるけどブー
LINE友で申請頂いても
数が多すぎるのとブログ名
とLINEのお名前が違うので
誰がだれやらって感じ・・・。



ですのでもしも何か伝えたい
事があってご連絡ラブレター下さる
場合はどこかにブログ名なり
わかるのを記載してもらえる
と助かりま~すバイバイ寝る




ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️



とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ





本日もご訪問ありがとうございます。




キラキラLINEでの友達申請受付中
(ただし読者様に限ります)ハート



アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



門松ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる門松