こんばんはーーチョキテケテケ・・・トコトコ・・・



かしゆか(Perfume)が
アーティストが選ぶ振付
Mステの中で紹介した
フェアリーズの最新シングル
『HEY HEY ~Light Me UP』
ヤバいよヤバいよ~音符イイ!!


注意YouTubeあるよん注意







馬鹿だから真似っ子して
たら肩を痛めたみたい・・・ちーん



もともとポテンシャルある
子達だけど楽曲音符
恵まれないけどいつか
奈美恵のような偉大な
アーティストに育てばイイな
とおもってたんだけどグリーンハート



覚醒したわね拍手吹き出し



変に大人ぶったムズい楽曲
やなくてユーロ路線の方が
オバハン化が止まらない
MAXより需要ありそうよねおいで



この子可愛いな~っと
おもってた伊藤萌々香
すっかりサセコ感でてるし
暫し目が離せないかも チューww



数日前に旦那にBLACK PINK
のBOOMBAYAHルンルン
教えてもらって密かに練習
してたのにHEY HEY
となると忙しくなりそ~!



448e6c62.jpg



本日のイベントに参加する
べく友人がお泊まり
きてるのに肩を痛めたばかり
にこんなクソ飯💩でゆるせ~タラー



肩のせいにするのって
罪ですかぁ~雷・・・。



普段ゴージャスなもん食べて
らっしゃる都会のお方
ですもの奈良の片田舎に
来た時はこんな草中心ピンク薔薇
お食事もよござんすでひょチューww



・南瓜のそぼろ煮
・ピリ辛蒟蒻ステーキ 

・三つ葉と鯖缶のサラダ
自家製塩レモンドレッシング添え

・桜島漬け 鹿児島名産

・玄米ごはん 土窯炊き
・酒粕入り具沢山味噌汁



青魚うお座は『EPA』が入ってて
コレステロールを排出
を促す成分があるから
ダイエット初めてから毎日
なるべく食べてるので唇ウハウハ・・・



美味しく食べれる上に
満腹中枢を刺激して
痩せ体質になるの知って
ほしかったしね音符イイ!!



ご馳走様でしたバイバイ寝る




ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️



とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ





本日もご訪問ありがとうございます。




キラキラLINEでの友達申請受付中
(ただし読者様に限ります)ハート



アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



門松ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる門松