おこんばんわチョキテケテケ・・・トコトコ・・・



ヨガバレエのスタジオがなく
心を落ち着かせたい時に
自然と向き合うように
なった心を整える切り絵ハサミHeart



ブログで紹介した事で
本をわざんざ購入しブログ
にアップして下さった方々
やすらいでまっかぁ~グリーンハート



あたしは丸をカットする
のが苦手みたいだけどタラー
曲線を躊躇なくスーーーっ
とカットできた時たるや
癒されまくっておりま~すハート






もう難易度☆☆☆☆☆
この本の中では
いっちゃんムズい切り絵に
取りかかってて
金剛力士立像の”阿形”完成拍手



95e3fe2c.jpg



ペアの”吽形”は明日のお楽しみ
にとっておいてま~す音符



夢中になると何作品も
やってしまう悪い癖が
あってタラー根詰めすぎて逆に
肩こる原因になるのでね!



一日一枚とキメたのチューケラケラ



今回の阿形ぐらいのレベル
なら1時間かからないまで
なったんでもっと
グレードアップしたいのでアップよっ



リプログの日記でも書いてた
今週末の催しに伺った
時に作家さんにこっそり
ヒッソリ相談してみよ~OKイイ!!



当日一緒に行きたい
ナリ~ハートって方の受けつけ
はこの時間を持って打ち止め
とさせてもらうズラ~ねバイバイ寝る




ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️



とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ





本日もご訪問ありがとうございます。




キラキラLINEでの友達申請受付中
(ただし読者様に限ります)ハート



アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



門松ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる門松